Nicotto Town


ちょこころねの日記


チャイナ服でコーデ ボスの赤い糸


しばらく前に一度だけコーデしていたチャイナ服を

今回はちょっと雰囲気を変えて自分好みにコーデしました。
コーデ投稿もしていますがピアスが外れてしまっていたので
こちらにピアスをつけたものを投稿し直しました。

お団子ヘアもかわいくて買ったので使おうかと迷いましたが、
自分の好みだったら少しクールな感じにしたくてこんな仕上がりになりました。

この髪型は色も気に入っていて和服で何度も使っていますが、
チャイナ服に使っても良い感じになりました(*^^*)
新作の小物の揺れるピアスとキセルも気に入っています。
ピンク色のチャイナを選んだのは、過去のアイテムで赤や青を結構多く選んでいたのともう一つ理由がありますがそれはまた次のコーデをする時に書こうかと思います。

背景も色をあれこれ試してみて、独特な雰囲気があるこの色を選びました。
明るい色も惹かれましたがお店の様な雰囲気になりそうで、それはそれで楽しそうだけど、してみたいコーデはちょっと大人っぽい雰囲気だったのでこちらのものを選びました。

コーデを作りながら考えた設定は、
彼女はこの辺りのすべてのことを取り仕切っているボスで、地域の人にも慕われています。
手下たちからいつでもすぐに様々な新しい情報が入って来るので「この土地のことで私が知らないことはない」といつも言っています。
女性でこの地位にいることを珍しがられますが、
彼女は拳法の達人であり、知力にも優れていたのでここまで成り上りました。
彼女を取り巻く手下たちも大変有能でこの地域一帯は経済的にも潤っていいます。
見た目や仲間たちのやり取りで一見危険そうにも見えるこの集団ですが、実は希望者に職業訓練をさせたり、街のならず者や犯罪者を懲らしめたりする誇り高い自警団としての集まりというのが本当の姿です。

犯罪者を取り締まる公的な組織はあるにはあるのですが、
賄賂や取引が多くなされていて取り締まりが甘く、
それを見かねた心ある人たちによってこの自警団が作られました。この集団は能力主義だったため、武術と賢さを競うトーナメント戦で実力を競った結果、優勝した彼女がボスになったのでした。

ボスである彼女も強そうな男たちを引き連れて、直接取り締まりに出かけます。
ピンクのお気に入りのチャイナ服から繰り出される得意の回し蹴りが必殺技で、大抵の相手はその素早い動きを見切ることが出来ず、切れ味のある蹴りも打撃力がすさまじいので一瞬で失神すると言われています。(でも失神させるだけという所が良心的?だそうです)
キセルでの攻撃も美しく鮮やかだといいます。ちなみにキセルはタバコじゃなくて好みのお香が入っていて香炉代わりに使っているらしいです(´艸`*)
チャイナ服で戦って大丈夫なのか?と思いますが、よく見ると両側にスリットが入っているし、拳法の上級者なのであっという間の動きで大丈夫なんじゃないかな(*^^*)

彼女は日中の店の仕事を終えた夜の時間になると街の為にアジトで手下たちの報告を待ってもめ事があればすぐに出動しています。

彼女は評判になるような美人であり周囲を強そうなたくさんの男性に囲まれているような環境にいる彼女ですが、いつも街の事で頭がいっぱいなので全く恋愛について考えることすらありません。
自分には一生関係がないこと、仲間たちと街を守るのが生きがいだと思っています。

そんな彼女ですがよく見てみると・・・ハートのついた赤い糸が伸びています。
どうやら大切な誰かとのご縁をもっているみたいです。
いつ、どこで、どんな相手と出会えるんでしょうか。
いつになったら彼女はこのご縁に気が付くことができるでしょうか(´艸`*)

アバター
2022/07/13 01:02
独特の雰囲気がありますが、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
地域を仕切っているボスという設定だったのですね。♪
アバター
2022/07/12 03:04
おこんばんは ころねちゃん~

ヘアが変わると雰囲気も変わるよね~♪
私はお団子ヘアなので少し子供っぽい感じなんだけど
ころねちゃんは大人っぽくてかっつこい良いと思うよ。

アジトの背景は確かにお店と言う感じだよね~
私は私らしく?ベージュが好きだったりしたよ(笑)

彼女の赤い糸のお相手は誰なのかな?
アバター
2022/07/11 19:23
こんばんはw

ステキな姐さんですね~w
赤い糸はきっとしめ縄なんでしょうねwww
アバター
2022/07/11 18:10
こんばんは~(^^)
ホント、彼女の赤い糸のお相手はどんな方なんでしょうね?^^
彼女以上に頼りになる人?
それとも頼りないけど、とっても優しくて可愛い人かも^^
楽しみです^^
アバター
2022/07/11 17:56
カッコいい姐さんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
赤い糸はどんなステキな人とつながってるのかな( *´艸`)
アバター
2022/07/11 17:00
あねご~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.