Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

ブルーで8は・・・まあまあです。(;^ω^)


今日は・・・特に朝から蒸し暑い蒸し暑い。(;^ω^)湿気たっぷりでお日様も
しっかりと熱送ってる感じで・・・朝、起きた時の寝室の気温27℃でしたから。
窓全開でも。(;^ω^)夜中に扇風機のタイマー切れて暑くて起きてまたまわしましたから。(;^ω^)

最高気温31℃くらいで・・・とにかく蒸し暑い。(;^ω^)

昨日の3時前くらいに次女と孫とのTちゃん(満1歳7か月)来たので
居間はエアコンつけてます。(;^ω^)

午前中、お隣魚津市の魚津水族館に3人で行ってきました♪
はじめはTちゃん水槽の中のお魚に「わぁっ♪」と興奮して指さして走ってみてましたが・・・途中から眠くなってきてママ抱っこ状態に。(;^ω^)
家に変える間に寝てしまってまだ寝てます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.