Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

8個末広がりでした。オッケイ牧場


朝から給湯器の点検業者の方が来ました。設置してから10年経つと888と表示されて壊れたのかと思いました。
大丈夫でしたが、今、交換となると2~3ヶ月待ちだそうです。

午後はマッサージの人が来てくれます。

アバター
2022/07/11 15:04
ハナちゃ~ん♪ 給湯器888って表示されるんですかぁ…
大丈夫で良かったですねぇ♪ 交換に2~3か月も…^^;
半導体不足と関係あるんでしょか?
今日はマッサージの日ですねぇ♪ スッキリするといいですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/07/11 14:14
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、設置をしましてから10年が経ちますと「888」と表示をされたのですね。
そうですか、大丈夫で何よりです。
そうですか、交換しますと2~3カ月待ちということは需要があるのでしょうね。
そうですか、午後からマッサージの方がお越しですか。
ハナちゃんのお身体が良くなりますことを願います。
本日も暑いはずですのでご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 13:19
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
給湯器壊れたんじゃなくてえがったッス♪(^_-)-☆
今は、もうマッサージ中かな?
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.