Nicotto Town



サークルコーデ(シンプル) 無地背景

サークルコーデ 無地背景

もらったステキコーデ♪:84

明るい月夜に 散歩を楽しむ

一人じゃなく 二人での散歩がいい
語ることは 遥か遠くへ置いてきた過去たち。
同じ時代を生きて来た者たちには
宝物だ。
昨日のことは 忘れても
過去の思い出は
頭の隅っこに 残ってる。

あんなこと こんなこと あったでしょう

アバター
2022/07/12 01:20
宝物をちょっとづつ ( *´艸`)お話聞きたいですs!
アバター
2022/07/12 00:40
素敵な浴衣&金魚コーデだと思います。(#^^#)
無地の背景の使い方も上手だと思いました。♪
アバター
2022/07/11 15:10
ミオちゃん
そそ、手からすーっと 飛び出してしまうね。
毎日忙しくて昼カフェ行けてませーん。明日もリハビリの看護師さんが来られてミーティング。
また、お休みです。
アバター
2022/07/11 15:08
もうたんちゃん
浴衣コーデなかなか良いね。真似したんだよ。
ひろ君は持ってないんだね。
アバター
2022/07/11 14:16
脳に刻まれた 記憶は消えないのに
今は 手から放すと もう どっかいっちゃうんだよねw
アバター
2022/07/11 13:28
夏の納涼コーデ、ありがとうございます。

おかげで、少し暑さも和らぎました。^^

昔のことはなぜか記憶に残ってるものですよね。

なんでなんだろ??

あんなこと、こんなこと、大切に記憶に仕舞ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.