Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

4択→「くさい」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティの右頬


自然広場→ガーデン内、手押しポンプの前の用水路

アバター
2022/07/11 23:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は代休なのねw
明日、雨とか言ってるし、行きたくないなぁ(>_<)
私もイオンへ行きたいのですが、
バーゲンやってるかしら?
今週は3連休ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3連休でイオンへ行こうと思ってる~~
FFが進みそうですねw
金曜日はセミナーに参加するんですね。
直行直帰(・∀・)イイネ!!
いつもよりも、遅く出発で、早く帰宅できるんですね。
でも、疲れそうですね(>_<)
セミナー行ったことないです(`・ω・´)
リーダー研修的な感じのなんですね。
しっかり、勉強してこないとね!w
アバター
2022/07/11 22:29
こんばんは^^
明日は代休です。
2日の土曜日に工事の立ち会いで出勤したのでした。
とあるイオンモールへバーゲンを見に行こうと思っています。
安くて良い物と出会いがあることを夢見て♪
今週頑張れば3連休ですね~。
FFがいっぱい出来そうで楽しみです。
金曜日はセミナーに参加してきます。
直行直帰で朝はいつもより遅く家を出て、
帰りはいつもより早く帰宅できます。
嬉しいです。
でもセミナーはしっかりみっちり受けてきます。
リーダー研修的な感じの奴です。
かえでさんはセミナーとか勉強会に出席したことありますか?
アバター
2022/07/11 16:17
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様です。
キラキラは無限大「∞」8個でした。
ノエルねぇは昨日ミミ様ご降臨だったね(◎_◎;)
2日続けてもあるんだよね~ε-(´・д・`)ハァ…
(((uдu*)ゥンゥン
期待しちゃダメよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週もよろしくお願いします。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/11 14:29
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日ミミ様だったし、ダブルの可能性もあるから期待しとらんかったわさ!ε- (´ー`*)フッ
そしたら、何とか二桁ゲットでけたッスww( ´ー`)フゥー...
まぁ、ンコタのキラキラ、あまりアテにはならんもんネww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/11 14:18
たもちゃん❤

今日は、多めの10キラキラ貰えたのねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/07/11 14:14
かえでちゃん♥

週の始めは、キラキラエイト∞でしたか~
おtamoは、 多めの 10キラキラもらえました~! (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.