Nicotto Town



7/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

7/11 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は くさい だって

終盤にとんでもない事件が起こり荒れた選挙も終わりました
で現在国外に居る人が
…このまま国会に出ないままで議員務めるの?

某国外男性アイドルグループに会わせるという詐欺を働いて巨額のお金集めて
今は被害者全員に弁済が済んだと聞くけど
これって万引したけど弁償したから無罪って言ってるのと同じじゃない(-_-;)

アバター
2022/07/11 19:01
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
マジですか?Σ(゚Д゚)そんな人が当選したとですかΣ(・ω・ノ)ノ!知らんかった!
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/07/11 08:23
>これって万引したけど弁償したから無罪って言ってるのと同じじゃない(-_-;)

確かにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.