Nicotto Town



\(^_^)/~いいね、(くさい)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 4

昨日今日とキラキラ最高、嬉しいな~

選挙も終わり世の中如何変わるのかな~?
平和でいて欲しいな~全てに置いて
平和な日本に向けてレッツゴー

アバター
2022/07/12 05:26
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝の空模様、此処もどんよりだよ~ パッと
晴れて富士山が、、、なんて、無いかな~ でも、
皆で行ける事が一番お兄さんには幸せだと^^
ニコタのインは無理しないでね^^又楽しかった事等
疲れ取れたら教えてね、気を付けていってらっしゃい。
昨日は久し振りに外歩いた;矢張りきつかったけど
根を上げず最後迄往復したぞ~


アバター
2022/07/11 18:09
ひまわりさん、通院お疲れ様でした(*^^*)
↓異常無くて良かったょぉ~ん♬
本当にちょっとでも痛い所があると普通に出来てたことが難しくなっちゃう(>_<)
私も左膝と右の股関節大事大事にしてる✿エヘッ♬

明日は兄と富士山を(多分雨らしいので富士山は観れないと思うけど・・・)^^;
ホテルを予約したのでお昼ご飯、皆で食べて来るね~ヽ(^o^)丿
朝インできなかったら帰って来たらインします~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/11 16:23
乙女(旧)さん、うん、しっかり2か月ぶりに
歩いて往復しました^^膝が痛くさっさと歩けませんが;
人の倍掛かり歩いたよ^^継続医療は異常無し、此れで
暫くは安心です、帰り今迄テレビ観てました^^
心配して呉れて有難うね^^あっ、ゴメン、貴方の飛ばしてた;
リコメが後に成りゴメンね、
アバター
2022/07/11 16:17
花ピンちゃん、ハ~イ歩いて行って来たよ~
此処2か月間の内初めてしっかり、まともに
歩いたw;矢張り膝が、、痛い、痛い、、で、
身体がきつかったよ;でも、往復しっかり歩きました
普通の人なら5分位ですが、、、其の倍は掛かったと;;
そして、今迄テレビ観て今のインです、結果は異常無し。
病院内はしごしました(笑)眼科、泌尿器科、糖尿内科と。
アバター
2022/07/11 16:12
ノエルさん、ですよね~ 平和が一番、
世の中物騒だからな~ノエルさん周辺は
都会だから危険も多いかな?
アバター
2022/07/11 16:10
nokoさん、キラキラは少なくても毎日ですものね^^
地道に貯めようね、お医者は近いです歩いて健脚者なら
5分位、私は膝が悪い為30分余裕見て出ましたが、早く
付き過ぎたw(苦笑)継続医療で異常無しでした。
アバター
2022/07/11 15:33
お~今日も二桁、良い風が吹いてますね~♪

通院ご苦労様です、歩いて行かれたのかしら どんな具合だったかな(^^♪
暑いから外に出るのも大変よね。

巡回開始よ、行ってきま~す。
アバター
2022/07/11 14:26
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日本も世界も平和になってほしいネ~☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/11 12:50
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラすごいですねo(≧▽≦)o

病院は終わりましたか?
歩いて行かれたのかな?
曇っているとはいえ かなり暑いですよ
帰られたら しっかり休養してくださいね
アバター
2022/07/11 06:41
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ3+6( ^∀^)2桁には届かなかったけど、コツコツ貯めるよ~♪

お医者さんまで遠いのかな!気を付けて出かけてね(о´∀`о)
今日も元気モリモリ~スタートねん♡
よろしくね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/07/11 05:00
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
此のキラキラの様に全て上手く行くと良いな~
今日は継続医療で近場の病院行、お出掛けと
言えば病院行だけ(苦笑)外殆ど歩かないけど
今日は歩いて見ようかと;大丈夫私?
アバター
2022/07/11 04:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
すごいですね!!おめでとうございます。
わたしは8個でした。1か所で7とか、ラッキーでしたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.