Nicotto Town



楽園リゾート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ブーゲンビリアが

情熱的に咲き誇り

醸し出す南国ムードに

酔ってしまいそう…♡

アバター
2022/07/12 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/11 23:37
ハワイみたいなリゾート地に行きたいですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/07/11 16:07
ゆぴお嬢様~
ブーゲンビリアが、咲き誇っていますね!楽しんでね!(*´▽`*)
アバター
2022/07/11 14:53
こんにちは
南国ムードいっぱい出てますね
いいですね~ハワイかな?
アバター
2022/07/11 11:24
ボタニカルシャンプー
アバター
2022/07/11 08:46
降り注ぐ日差しの明るさが伝わってくるね^^
ブーゲンビリアのフレームが効果UP!
アバター
2022/07/11 08:22
おはようございます

きれいなお花柄がいいなーと思いました
今日はどこへ行きたいですか?
どこへでもお供します(^o^)
アバター
2022/07/11 07:56
ブーゲンビリアに囲まれたゆぴちゃんが
眩しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちエアも酔ってしまいそう(^▽^)/
アバター
2022/07/11 07:08
私はゆぴさんに酔ってます(^_-)-☆
アバター
2022/07/11 06:53
おはよ^^
ブーゲンビリアは南国を感じさせますね。
ハイビスカスもとってもきれいですね。

一番きれいなのはゆぴちゃんだよ^^

アバター
2022/07/11 06:26
ゆぴスイカガブって食べたいね
あ❤ゆぴ俺も食べたいって?
いいよ❤愛してるから
アバター
2022/07/11 05:52
ゆぴ姫、おはよぅ~♥
まだ頭痛と耳鳴りピー-ーー---

ほんとブーゲンビリアは冬からずっと咲いてるよ(笑)
ハイビスカスはまだこれからみたいなんだけど
アバター
2022/07/11 01:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「やはり華やかな君には南国がお似合いだね。」

 日曜日にはマルエツに食材を買いに行って,西瓜の1/8切りを買って食べましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.