Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

4択は くさいです。

アバター
2022/07/11 20:35
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/11 20:26
  今晩は  本日の みずがめ座 第 7 位
       金運 4/5
       仕事 3/5
       恋愛 3/5
       総合 3/5
      アイテム ロングスカート
       カラー ピンク

     おまけ 動画 面白いわよー
  https://www.youtube.com/watch?v=wVKI2yEIVvM
アバター
2022/07/11 19:58
こんばんは。
綺麗な水着はじめてみました。

今宵も癒される時間を過ごしてね。
アバター
2022/07/11 18:16
こんにちは~^^ジュリちゃん落ち着いた赤が綺麗ですね。(´ー`*)ウンウン
背景コーデステキです。♡
アバター
2022/07/11 14:58
こんにちは。
たくさんのプレゼントありがとうございます......!
大切に使います;;

先月のイベント特典の紫の袴はゲットできなかったです...;;;
参加し始めるのが三日ぐらい遅れてしまったこともあり...
悔しいです...苦笑
アバター
2022/07/11 10:55
今週は、傘マークの多い一週間になりそうです。
やっぱり梅雨は、例年通りだったのかな?
水着姿に癒されて、乗り切りますね。
アバター
2022/07/11 09:19
今日は27度予報で昨日より過ごしやすくなりそうです♪
今週もよろしくね~(●^o^●)
アバター
2022/07/11 07:33
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週もまた鬱陶しいお天気みたいです(◎_◎;)
水分補給しっかりとって、乗り切りましょう(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.