Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 くさい   

こんばんは 今日は、風が強くてそれ程暑く感じませんでした^^
今週もよろしくお願いします。^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 三人の女優がいました。
  1人は「わがまま女優」、
  1人は「ごうまん女優」、
  1人は「うぬぼれ女優」です。
  この中でヌード写真集を出したのは誰?

ヒント:ヌードにならないのは、脱がない女優!
大ヒント:脱がない!ぬがない!ぬ!がない!

昨日の正解は
「雪舟」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人口デー
セブン-イレブンの日
職業教育の日
真珠記念日
YS-11記念日
アルカリイオン水の日
ラーメンの日
UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
ロコモコ開きの日
大都技研の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/11 22:17
ヤットデタマンですよw

遅くなり申した!

ラーメンの日らしいね。
相変わらず、行列だとか○○系だとか、巷は拘ってますね。
コロナ以降、外食もめっきり減ってる。

なぞなぞは、アイスさんの名回答で決まりです。
パチパチ…m(_ _"m)

女優のヌード写真集?
あんまり興味ないですね。

おやすみなさい。
(@^^)/~~~
アバター
2022/07/11 16:36
今日は朝方までは涼しく感じたのですが
午後から地獄のような暑さになりました><
もう・・・限界かも><

今日の問題は大ヒントにてわかりますね^^
「ぬ」があるのは・・・うぬぼれ女優だけですね♪
アバター
2022/07/11 08:06
おはようw
面白いクイズでしたw
毎日こういうなぞなぞやクイズを出してるんだねえ
すごいなあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.