Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



あなたが苦手な味は?



0:03現在です

辛い    1
臭い   12
酸っぱい  2
苦い    3



0:05現在です ↓

辛い    3
臭い   42
酸っぱい  2
苦い    4

アバター
2022/07/12 02:36
みなさんおつかれさま~

日記読ませてもらってます

うんうん うちとこだと 「しおっぺ」を非常食に買ってあるよww

お握りでもs-スープでも食べられえるもんね^^
アバター
2022/07/11 22:19
しーちゃん、ご飯ちゃんと食べてますか、お水もしっかり摂ってね。
暑いからか塩辛を久しぶりに食べたくなって食べたらすごく美味しかったです(^-^)
身体が塩分欲してるのかな~。
アバター
2022/07/11 21:03
痛風の痛みがある程度引いたので、思い切って、出掛けてみたよー!
ま、タクシーだけど(^^;
アバター
2022/07/11 16:46
こんにちは♪
猛暑日になりました…蒸し暑いです~。明日も!Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2022/07/11 07:00
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/11 00:52
こんばんは。
普通は臭い料理は腐っているとして捨ててしまうけど、
くさやとかブルーチーズが別格なのでしょう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.