Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 赤い糸が 帽子屋の3点に


出品日時 = 07/10 13:28
フリマ成立 = 07/10 19:34

こちら出品しました
■花雅ウエディング 運命の赤い糸【赤】(有料)
相手様応募
■不思議の国のお茶会 帽子屋ブーツ【緑】(有料)
■不思議の国のお茶会 帽子屋ハット【緑】(有料)
■不思議の国のお茶会 帽子屋(mens)【緑】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは「花雅ウエディング 運命の赤い糸【赤】」
足元のくるりと❤の輪を描いた赤い糸です。
今年の6月限定品で、定価は170Pです。
自分で買いました。
フリマの応募に入ってきたので、同じものがダブリましたので出品しました。
ですから、高望みなどはしません。
『同じものの色替えか、他のP限定品に」と書きました。

直ぐに応募が入りましたので
『多分、同じものの色替えでしょうね。』と
そう思って見てみたら
(;゚Д゚)なんと!
帽子屋のセット服と、帽子と、靴が3点セットで入っていました!
しかも、嬉しいことに、自分で買ったのは帽子屋の【深紅】
応募に来たものは、どれも【綠】でした。
こんな嬉しいことがあってもいいものでしょうか?
1点が170Pの、赤い糸が
帽子屋の3点 610Pに替わりました。
これ(赤い糸)は、まだ現行品なのですがw (^▽^;)いいのでしょうか

素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.