Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 レアなあじさいカゴが 花雅5点に


出品日時 = 07/07 10:59
フリマ成立 = 07/10 13:26

こちら出品しました
■あじさいカゴ 【水色】(有料)2009年5月限定品
相手様応募
■花雅ウエディング 運命の赤い糸【赤】(有料)
■花雅ウエディング 和柄シューズ【黒】
(有料)
■和柄タキシード (花雅)【黒】(有料)
■花雅ウエディング 花菖蒲フレーム【紫】(有料)
■花雅ウエディング 和モダン花菖蒲式場【金】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したのは、2009年月5限定品のレアな「あじさいカゴ」【水色】です。
この、あじさいカゴは、【水色】【ピンク】【紫】の3色とも所持です。
フリマの応募にたまたま入ってきたので、出品しました。
出品したのはサブ♂からですので
求めには「P限定品の新しい目で、共用品で」と書きました。
するとよい応募が沢山来たのですが
中でもこの花雅のシリーズのセット5点の方が気に入りました。
この花雅は青や紫があり、どの色にしようかで迷いました。
それでゆこたんは【青】系を購入。
セット服は「和柄ドレス(花雅)【紫】」を購入しました。
しかし、この応募に入ったものはパンツタイプの
「和柄タキシード(花雅)【黒】」です。
靴もお揃いの【黒】
本当に偶然にも色違いで、ドレスと、タキシードで最高に嬉しい組み合わせでした。
タキシードは購入しなかったし、これはてっきり男性用だと思っていましたが
女性用でも同じなのですね。
共用は有難いです。

素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました。


この後で、この「赤い糸」が
フリマで「運命の赤い糸」となりました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.