Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 3

惜しいw


なんとなく薄曇り?
それでも室温は28℃でしたので
これが通常になるのかな?
日中も最高室温が31℃とそこそこでしたが
とりあえず食事の時はエアコンを点けました
で・・・・
食後テレビを見ていたのに寝たという^^;
↑だから太るんだよ~と全力で突っ込みましたとも;;

そうそう先月古本屋で安価で購入した本なのですが
めっちゃたばこ臭くて読破後売りに出しました;;
そこそこ気に入った内容でもう一度読みたいが
臭いが~~と耐えきれず><
あれだけ臭いが付くってどんな環境なのかなと・・・・

アバター
2022/07/11 21:02
>トシさん
残念でしたね^^;
アバター
2022/07/11 20:43
見逃していた。昨日はロケット打ち上げで見に行こうとしてたんです。観測機器の不具合で延期。。
アバター
2022/07/11 19:56
>ゆこたんさん
古本だからとはいえ酷いですよね;;
購入するときはセットだったためにビニール袋に一括で入っていたので
表紙の傷み具合や日焼けは見えても臭いまではわかりませんでした;;
せめて「臭いあり」ってひょじしてほしかったです

>みかんさん
そうすると買ってくれなくもなりそうで・・・^^;

>LEAFGさん
どれだけヘビースモーカーだったんでしょうね;;
臭いもですが煙でアレルギー反応を出す私には天敵です><

>rukaさん
めちゃくちゃ臭かったんですよ><
ページをめくる度にうって感じです><

>onpuさん
小説です^^;

>ナンシーさん
全然吸わない私は外からの臭いにも反応します^^;
アバター
2022/07/11 19:37
わ~~前の持ち主がヘビースモーカーの人だったんですね。
タバコの匂いは吸わない人は敏感ですから・・・
アバター
2022/07/11 00:46
そんなにタバコくさい本が (^^;)
小説ですか?
アバター
2022/07/10 23:25
ええ~(゚Д゚≡゚Д゚)ちょっと私もたばこのにおいはダメです(>_<)
前の持ち主がヘビースモーカーだったとしても、そんなに匂いって移るんですかね?(゚Д゚;)
アバター
2022/07/10 23:03
ヘビースモーカーの部屋にあった本でしょうか・・・^^;
たばこのにおいって、タバコ吸わない人には
ものすごく感じるんですよね・・・・^^;
アバター
2022/07/10 21:28
売りに出す時にこのにおい付けたの私じゃないからねと言いたい感じですね^^;
アバター
2022/07/10 21:10
購入したものが、嫌な臭いが付いているとガックリしますね。
その本は、古本屋さんで買われたのですよね?
買った時には気が付かなかったのでしょうか。
メルカリや、その他のオークションでは、
「こちらは喫煙者がいます」とか「部屋でペットを飼っています」などと
注意書きが書いてあります。
あとで匂いでトラブルになると面倒臭いので、事前に「臭いあります」と書き添えておくのです。
そこまで強い臭いがあるのは、相当なヘビースモーカーでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.