Nicotto Town


ちょこころねの日記


大都会の魔法少女


魔法少女のアイテムでもっとコーデしたくて

考えてみました。
最初に作ったものはコーデ広場に投稿していますが、その後に少し手を加えて服の色と同じ目の色に変えて、そして足に新作のアンクレットもつけてあります。こっちの方が好みに仕上がったのでこちらを日記にあげることにしました(*^-^*)

大都会の片隅でなにやら魔法を使っている彼女、
魔法陣が見えますね。
小さい画像の方は気にならないんですが、
拡大すると杖の方が上に来ちゃっている感じになってます( ̄▽ ̄;)
きっと一度かけた魔法を強化しにきたのかな・・・という事にしておこう。
定期的に魔法の結界を補修しに来てるんでしょうか。
この手持ちの杖は何度も使っていますが、
星と時計がついていてどっちも好きなので何度も登場しているアイテムです。アニメでも出てきそうな感じですよね。
時計の針が進んだと思ったら戻っているのが面白いですよね。
きっとこの杖で時間も少しだけなら進めたり戻したりすることができるんじゃないかな。
時間を戻せるということにはやっぱりどうも魅力を感じます。
やり直してみたいことが結構あるからかな(´-`*)

魔法は人目に付いちゃいけないこっそり使うイメージがあるので夜中の背景もいいかなと。
都会は人が多くて色んなエネルギーが溜まっていそう・・・
きっと土地を浄化したり護ったりするような魔法を駆けに来たんだと思います。

アバター
2022/07/12 00:30
素敵な魔法使いコーデですね。(#^^#)
都会の夜の背景も素敵だと思います。♪
アバター
2022/07/11 16:20
青と黄色で統一されていてきれいなコーデですね~!
ちょこころねさんはいつもテーマのあるコーデを組んでいて、いつみても素敵だなと思います☺
ファンタジー要素の強いアイテムでコーデを組むのが苦手なので参考になります…!
魔法…本当に使えるようになるといいんですけれど…(;;)笑
アバター
2022/07/10 23:20
かわいいわあ(*'▽')
アバター
2022/07/10 21:57
都会のビルに、大きな月が背景の魔法少女、
何だか幻想的で素敵です^^
魔法少女まどか☆マギカを思い出しました。
アバター
2022/07/10 20:51
都会の土地の浄化は大変そうですね^^
それは何度も繰り返さないと!ですね^^

時を戻す杖、本当に素敵ですもんね♬
繰り返し使いたくなる気持ちわかります!^^
チェーンの先のメダル?の方ににゃんこのシルエットが描かれてるんですね♬(*^^)v
アバター
2022/07/10 18:47
東京スカイツリーも
東京を護る結界を強化するために作られた
なんて噂もあるくらいでつから
結界の強化は必要なんでしょうね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/10 18:25
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

遅くなりました(◎_◎;)
国民の使命全うして来ました。
安倍元総理の卑劣な事件ありましたが、
今の世の中、大事な国政を握るカギですね。
賛否両論ありましょうが、
信じて日本の国を良くしていただきたいと思います。

素敵な素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.