Nicotto Town



まあまあか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

ブルーで8はまあまあです。(;^ω^)


今日は・・・曇りの予報でしたが、ほぼ晴れの日曜だ。(;^ω^)
昨日は、夕方6時くらいにいきなりの土砂降り雲通過。雷もはなれたところで鳴っていたし。でもその雨も7時半にはやんで・・・それっきり。(;^ω^)

そこからの今日はとにかく蒸し暑い。(;^ω^)最高気温31℃くらいですが、
とにかく蒸し暑い。(;^ω^)少し動けば汗だらけですから。

梅雨の末期的な雰囲気です。(;^ω^)雨の少なさが違うか。でも最近、夜は
アマガエルの大合唱が再び復活してる。日中は、アブラゼミの大合唱だけど。

次女は、孫のTちゃんが昼寝している間に・・・車で我が家に移動・・・
たぶんもう出てるな。^m^午後3時くらいに到着予定です。高速で休憩なしなら一時間ちょい。

気を付けて来てね。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.