Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今日のキラキラは おしゃべり と ヒツジ : 4択は 生き物係・・・・・




今日から大相撲でーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2022/07/11 01:09
動物さんでにぎわってますね~^^
癒やされるコーデです(*>∀<)ノ))★
最近、その時間帯には横になっているアレクなので、大相撲を観られる機会はあまりないかも('ε`汗)
アバター
2022/07/11 00:30
ゆきさん タウンイベの新情報
中央広場で合言葉を言う時 
プールの左側にありるピンクのボールをクリックしてから 合言葉を言うと
ピンクボール(115)がもらえるって
お友達が それで「115」が3日連続っていうんで試してみたら
私は今日初めてだけど 確かに115が出ました
試しに 今日やってみて 出たらラッキーよ
たまたまかもしれないので 出なかったらゴメンね (;^ω^)
アバター
2022/07/10 16:51
そうか^^大相撲始まるんだ^^
余り見ないから気にして無かったw;;
お気に入り力士さん勝つとよいですね^^
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな、
アバター
2022/07/10 15:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★こちらは朝から雨が降ったりやんだりして変な天気、今コンビニ行って今から昼ごはんだよーーーん(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.