Nicotto Town



お友達♥

画像


ひっさびさにあえて嬉しかった♥
約束通りに来てくれたと思ったら
…偶然だったのね(〃艸〃)ムフッ

お庭で泳げなかったのは残念。
はやくバグ直してほしい。。

話せたからすっきりしたよー☆

アバター
2022/07/17 10:29
ゆみちゃん

お友達からプレゼントされたアイテムは思い出とともにいつまでも心に残りますよね♪
ゆみちゃんの思い出にも共有できる感じがして嬉しいな♥
アバター
2022/07/17 09:57
あさみさんの真似っこしてうさぎさんコーデしてみました~♫
抱っこのうさぎさん♡わたしも遠い昔にプレしてもらった大切なアイテムです♫
アバター
2022/07/17 09:11
ゆみちゃん

コメントと一緒で活発なゆみちゃんだな^^
サポーターってなかなかな役割果たしてるんですねー。
でも無理は禁物だからねー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2022/07/17 08:24
あさみさん~♫
おはよぉございます♫今朝は曇り空~蝉の声が聞こえます~♫
夏休み~って感じします♡^^

昨日は膝サポーターして卓球の練習に参加しました~♫
それが良かったようで今朝もそれほど痛みを感じずに家事が
出来ています~♫水曜日に受診はするけど大丈夫そうです♫
ありがとう♡(✿˘艸˘✿)
アバター
2022/07/15 09:32
ゆみちゃん

いいですねー歩くの大事ですもんね^^
膝はムリしないようにしてくださいね☆
アバター
2022/07/14 18:24
あさみさん~♫こんばんは♫
今日は朝のバイト+昼間の仕事で夕方まで出かけてました~♫ヾ(´︶`*)ノ♬
膝がまだ痛くて…無理しないようにエレベーターを探して通勤しましたw
でも遠回りになるのでw歩数は多くなります~^^; 今日は7000歩でした~♫
アバター
2022/07/14 16:06
らーにゃさん

ぜひぜひ座ってくださーい^^
ガーデンイベントがはじまった。
ピーチの水着やらなんやらほしくなった☆
がんばろっかなっと。。
アバター
2022/07/14 13:17
こんにちは(^^)/
今朝もの凄い豪雨だったけどそのまま二度寝。
雨降りな割には湿度がそれほど高くないのか?
涼しいです♪

あさみさんのくま椅子 今度座らせてね^ ^
アバター
2022/07/14 09:27
らーにゃさん

7周年くまソファってくらいだから限定だね。。いいなー^^
しかもでっかいぬいぐるみじゃなくソファだったのね。。さらにいいなー^^
アバター
2022/07/13 20:43
熊五郎さんは『 7周年くまソファ 』2015年の合成アイテムだった。
そして、後ろ向きも所持していることを今さっき思い出して
仮に設置してみました。
恥ずかしがり屋 もしくは いじけてる 熊五郎さん(^^;)

座れる椅子を仕込んだと勘違いしてました。
そのまんま座れる(^^;)
今頃はリラックスタイムかな~?
アバター
2022/07/13 16:38
ゆみちゃん

身体が資本だもんね。
血液検査かー、注射が苦手なんだよなー(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/13 16:30
らーにゃさん

おしえてくれてありがとう^^
でっかいのいいなー。種が出たらチャレンジしてみます☆
アバター
2022/07/13 10:13
予想以上に真夏のような太陽サンサンw
定期検診で大きな病院に来ています!
血液検査が終わったところ♪
アバター
2022/07/13 09:23
あさみさん おはようございます(^^)/
今朝はこちらはかなり涼しかってのに8時くらいから
クマゼミの大合唱とともに暑くなってきました。
熊五郎さんはクマの花?名前度忘れしてますがガーデンの合成でしたかね。
アバター
2022/07/12 17:45
リョウぷぅ

変態変態変態(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
だってはいてないでしょ?w
アバター
2022/07/12 17:44
らーにゃさん

そのでっかい熊五郎さんがほしい!
どうやって手に入れたんですか?
泳げない現象は日替わりなんですかね(  ̄▽ ̄)w

白クジラと幽霊船(海賊船)の情報ありがとうございます^^
リサーチ力がすごいなーと感心します☆彡
アバター
2022/07/12 17:38
変態変態言うなw
アバター
2022/07/12 17:38
聖徳さん

落ち着いてからでも大丈夫ですからねー^^
アバター
2022/07/12 17:38
ゆみちゃん

有能なママさんって感じで憧れるなー♪
アバター
2022/07/12 13:11
自分のプライベートビーチとあさみさんの海でも泳げました(^^)/
やっと初泳ぎかな♪

でも中央のプールは相変わらず、歩いてる(^^;)
アバター
2022/07/12 13:04
こんにちは(^^)/

熊五郎さんのお部屋にいたんですね。
今朝はその時間は二度寝の真っ最中でした(^-^;
明日は休みなので買い物に出掛ける前の9時30分ごろまではインできると思います。
タイミング合えばどうぞ(^^)/

さすがにね、水着を着てなかったら泳げんですね~(^^;)

追伸
ビーチ3でリサーチした結果
白クジラと幽霊船(海賊船)はもしかするとお盆の前後くらいに
現れるかもしれない? という情報を得ました。
そのくらいの時期にまた行ってみないとですね。
アバター
2022/07/12 12:46
こんにちは・・昨日から。子供のぐわいが悪くて
部屋にはいますが出れません、友達の整理している最中なんです
アバター
2022/07/12 10:55
あさみさん~♫
サクッと朝のバイトと洗濯物を終えて~まったりタイム♡
今日は息子が11時半ごろには帰ってきますw(*´艸`)
アバター
2022/07/12 09:29
Marcyさん

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/07/12 09:28
yukiねぇ

忙しいだけで元気ならよかった☆
こなくなったタイミングが悪いよー(  ̄▽ ̄)w
私が我儘だから来てくれないのかと心配してた(*-ω-)
訂正しなくちゃいけないことあるからあとで書くねー☆彡
アバター
2022/07/12 09:16
ゆみちゃん

ゆみちゃんの歌に癒されたいのに…聴こえてこない―(*≧艸≦)
朝晩は昼間に比べて涼しいですよね。風邪っぴきになったら唄えなくなるからね^^
アバター
2022/07/12 09:12
聖徳さん

ゆっくり積み重ねていきましょうねー^^
ハプニング…なにかわかんないけど今度お話聞かせてくださいね☆
アバター
2022/07/12 09:09
らーにゃさん

うん^^泳げるようになった。
なんなんでしょうね(  ̄▽ ̄)w
でっかいくまの椅子はなんですかー?
結構長い時間居座ってた(*≧艸≦)
アバター
2022/07/12 02:10
あさみさんこんばんは~☆彡

どこでも泳げるようになったんですね(^^)
自分はまだビーチ1と中央のプールと庭の海が泳げません。
歩いていますよ(^^;)

睡魔が限界点(=_=)おやすみなさ~い。
アバター
2022/07/12 00:36
こんばんは^^
日曜は久々のショッピングwバーゲン中の短パン3本とTシャツを購入♪
今週も宜しくです^^
アバター
2022/07/11 20:18
あさみさん~♫
こんばんは♫昨夜は寒くて目が覚めて@@;
羽根布団をかけて寝ましたw
今夜は大丈夫かな???(✿˘艸˘✿)

フルーツありがとう♡お礼に一曲~唄います~♫
アバター
2022/07/11 12:53
そうだねぇ、何でも話せるって急には無理だよね、まず信用だと思う
その人を、realに会うわけでないから、コメントだろうなぁ
ゆっくりと進みましょう・急ぐと・・駄目です
私は信用することってすごく大事なことだと思う
アバター
2022/07/11 11:55
こんにちは~(^^)/
水風呂浴びて低体温になって涼しいです♪
何分持つかな(^^;)
アバター
2022/07/11 09:03
舞ちゃん

ありがとう♥
たまーに来てくれるとすんごい嬉しくて。
今回は私の我儘につきあってくれてありがとう^^
読んでくれただけで嬉しかった☆
アバター
2022/07/11 08:52
ラルくん

キラキラ探して30年って(  ̄▽ ̄)w
やめてーおばさん扱い!ってもうそんな歳だね(*-ω-)
キラキラはラルくんとこの日記見て…
楽して探したヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/07/11 08:47
らーにゃさん

私は偶然じゃないと思ってたよ。
だって伝言残して、待ち合わせしてたからねー(  ̄▽ ̄)w
らーにゃさんとは偶然だけどね^^

プライベートビーチで前日まで泳げてたのになー。
早くなおるといいね☆彡
アバター
2022/07/11 08:44
聖徳さん

いろいろあるのでゆっくりとお付き合いいただけたらと思います。
アバター
2022/07/11 08:42
まいたん

私がびっくりだよー(*≧艸≦)
会えない間に同じような体験をしてたことに2度びっくりw
私は消えてなくなりたかったー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/07/11 05:52
おはようございます・・
今週も始まったね、夏バテしないように、頑張っていこう
選挙も終わって、結果が出ましたね、結果は見ての通りでした
今週もよろしく・・
素敵なコーデ似合いますよ、時間有りますように
アバター
2022/07/11 01:13
こんばんは(^^♪
いつもありがと♪
どんな時も応援してるよ
これからも よろしくね♪

月日は流れてるのに 変わらず大好き^^
アバター
2022/07/11 01:06
あさみさんの島で泳ぐポーズになるのに
水の中には入れない(;´・ω・)
中央のプールも入れるけど 泳がず歩いてるし。
全体メンテがあるまで直らないかな?
アバター
2022/07/10 22:05
お帰りなさい・・またお邪魔しますね
おやすみなさい
アバター
2022/07/10 15:27
こんにちは!!今日も蒸し暑いですね^^;熱中症に気を付けて下さい^^
キラキラを探し続けて早、30年っ!!キラキラは見つかりましたか!?隊長っ!!('◇')ゞ
アバター
2022/07/10 15:19
ん?今日は何もしてませんよ~~
誰とも会っていませんよ?おかしいなぁ

アバター
2022/07/10 12:49
まいさんと偶然だったの?
やっぱり姉妹の縁だね~(^^) 違うか(^^;)
オレも偶然、出会えて嬉しかったし楽しかったです♪

あさみさんもお庭のプライベートビーチで泳げなかったのね(;´・ω・)

アバター
2022/07/10 12:47
離せなかったのですか・・言いたいことははっきり言いましょうね
でも・・・過去形だから
アバター
2022/07/10 12:04
まさかの偶然の出会いだったね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.