Nicotto Town



サークルコーデ(シンプル) 梅雨明け

お出かけ。。。。。。

もらったステキコーデ♪:100

お出かけ。。。。。

アバター
2022/07/10 23:22
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

安倍元総理の訃報;は想像以上に日本にとどまらず;

海外でも衝撃;だったね~;>□<;;

あんちゃん♪がこんなこと言うのはどうかとは思うけど;

安倍元総理のことはお気の毒;で凄い可哀そう;だと思うよ~>❍<。。


うん☆

元気☆に回復☆した小鳥さん♪のようにガンバ☆>◇<☆のコロ子桃♪

あんちゃん♪も応援☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2022/07/10 19:40
初めまして!!色々とよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/10 18:31
今晩はお疲れ様です!!今日も蒸し暑いですね^^熱中症に気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/10 15:03
ど、どこのセレブのお嬢様ですか?!
門の扉が金色です"(ฅº¦ºฅ)❢❣
何の扉だろ、どこの世界へお出かけなのだろうか・・・ꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/07/10 14:44
すてきな取れでどちらまで?
お出かけコーデかわいいね。
アバター
2022/07/10 13:51
雨は上がったけど、お出掛けには不向きだね。

今日はおうちでまったりと。^^

アバター
2022/07/10 11:17
コロ子さん こんにちは^^

お元気でしょうか?

今日も素敵なコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.