Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5

4択→「生き物係」



ヒツジ学園→学園入口左側の緑のベンチの上の窓


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン

アバター
2022/07/11 22:55
午前中から東京へ行ったら
もう、時間無いよ。
帰宅は3時だもん。
プーも放鳥してないから怒ってるし
騒いで、うるさいし、放鳥すると着いてくるから
行けないの。
行っても、自民党は入れないわ。
アバター
2022/07/11 22:25
ちゃんと選挙行かないとダメだよー。
元SPEEDとか元おニャン子クラブとか、
おかしなのが当選しちゃうから。
アバター
2022/07/10 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
選挙行く時間が無く行ってないです。
前回よりも投票率はいいと聞いてますが?
午前中、東京へ行きお盆の準備をしました。
終わって、昼過ぎ、昼食をとり、誕生日が近いので
ケーキ予約してあるのを取りに行き、帰宅後
プーが出たくて騒いでるので、放鳥する。
放鳥すると着いてくるので外には出れない。以上今日の行けなくなった理由です。

今朝、にわか雨が少し降ったけど、すぐに止みました。
今日も暑かったですよ。

FF もしっかりと遊んだんですね。
レベル99の強い敵も3体倒したんだね。
何回やっても倒せなかったので、攻略サイトで調べてから
チャレンジしたら、倒せたんですね。
とにかく、進んだんですねw
良かったですね~~~w
アバター
2022/07/10 22:09
こんばんは^^
今日は雨のおかげで久々の涼しい1日でしたよ。
そんでFFもしっかりとプレイしました。
レベル99の強い敵も3体倒しました。
何回やっても倒せなかったので、
攻略サイトで倒し方を調べてからチャレンジしました。
それと、
もう出来ないと諦めていたクエストができるようになりました。
これも攻略サイトで未だクリアしてないダンジョンが二つあることに気付き、
今日それをクリアしたら追加ダンジョンの扉を開ける鍵をゲットしましたー。
と言ってもFF15を知らないかえでさんにはさっぱりわからないと思いますがww
ところでかえでさん、ちゃんと選挙行きましたか?
もうTVで選挙結果みてビックリガッカリですよ。
投票率の低いこと低いこと。
みんな自分の生活に直接影響するって事知らないのかなぁ~。
アバター
2022/07/10 19:43
taka546さん

いつもありがとうございます。
はいっw
夏ぽく、短くボブ風に短くしましたw
アバター
2022/07/10 19:42
たもちゃん❤

キラキラシスターズでは、一番だったの?(*´艸`)
ノエルねぇはミミ様
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
明日は3人で沢山貰えますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2022/07/10 15:48
いつもありがとうございます。

夏っぽい髪にしたんですね。(*^^)v
アバター
2022/07/10 13:49
かえでちゃん♥

キラキラシスターズ☆では、一番よ~!! フフフ( ̄▽ ̄)
お姉さま ミミ様やったわ~!
おtamoは、ラッキーセブンだしね~ (^▽^;)
明日は、たくさん もらえますように~!! (pq´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.