Nicotto Town



お買い物自慢 花雅


花雅ウエディング一式をGET☆彡
さっそくコーデ♪
やはり和物はゴージャスよね?
買って悔いなし
むやみに手放したりはしないつもり!

アバター
2022/07/14 09:58
綺麗です!(遅くなりました…)
イロチ買いしたらPが飛んでいきましたが悔いなし!
アバター
2022/07/13 17:15
雅でキラキラもありとても豪華なコーディネートですね!
扇子や番傘がアクセントになっていますね!
サークルより失礼しました(*°∀°)=
アバター
2022/07/11 07:07
和物なのに洋風に見える。。。正にゆぴマジックですね☆
アバター
2022/07/11 05:53
きれいだね~ウエディングだから白…素敵だわ。✧♡
アバター
2022/07/11 00:35
背景が良いですね (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/07/10 20:59
華やかですクポ~☆(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/07/10 19:14
たしかにゴージャス!
交換所に出ていた色だと硬い感じがしたけど
白だと柔らか味も出て美しいね^^
アバター
2022/07/10 19:07
花嫁さんみたい!綺麗~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
背景も和で豪華!!
すごく似合ってます(´ω`*)
アバター
2022/07/10 17:21
こんにちは。
ウェディングドレスといえば白が王道ですよね。
背景も華やかですね。扇子のフレームが素敵です。
アバター
2022/07/10 15:28
豪華ですね!ゆぴさんにピッタリよ!!(*´▽`*)
アバター
2022/07/10 14:21
艶やか~!
見目麗しいわ~♬
アバター
2022/07/10 10:49
素敵ですね!
やっぱりPショップのものの方が素敵かも!
アバター
2022/07/10 08:58
白、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はキラキラ交換で、紺色です^^
ゴージャスですね!
はて?このドレスでは、神社で結婚式?教会で結婚式?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.