Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 3

本日のキラキラはヒツジ学園とおしゃべり広場です。

ヒツジ学園7、おしゃべり広場3の合計10となっております。
4択クイズの答えは「生き物係」
さて、キラキラが230に達しましたので水着を買おうかと検討中です。
まだ正式に買ってはいないのでこの後買おうと考えております。
最近記憶がしょっちゅうなくなるのですがなぜでしょうか…
では、よい旅を。

アバター
2022/07/10 13:18
こんにちは。初めまして♪
訪問ありがとうございます。
↑キラキラで可愛い水着と交換されたようですね♪
ニコタの海でたくさん泳いでくださいね。

先日の事件、日本でこのような事が起きるとは思ってもいませんでした。
これから、いろいろと影響が出てきそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.