Nicotto Town


でっかい森のくま


お中元と選挙・投票

おはようございます。

今日は毎年、お中元で送る、梨を
農園まで行って注文します。
送るのは12箇所くらい
今日は選挙・投票にも行かないといけませんね。
清き一票を投じてきます。
※ 昨夜はうなぎ食べました。
 美味しかったです。

アバター
2022/07/12 06:49
「うなぎ」ですか~~~私も食べなくちゃです♪
アバター
2022/07/10 23:51
うなぎは美味しいですね。
アバター
2022/07/10 21:32
こんばんは。暑いからウナギで頑張れますね(^^)/TVは選挙放送です。
アバター
2022/07/10 09:26
もう梨をお中元として贈れるのですね^^
こちらより1ヶ月早いのかな~
投票もお疲れさまです^^
うなぎ、良いですね♪
アバター
2022/07/10 06:46
12か所ですか・・・結構な万単位のお金がかかりますねぇ~行ってらっしゃい!
アバター
2022/07/10 06:33
お中元やお歳暮は、年と共に減りますね。
最近ではお互いの負担を無くすために電話等であいさつするだけにしましょうって方が増えました。
高齢者だけの家庭に何か送っても、処理しきれないことが多いです。
うちも頂いた物を処理し切れないで他へ回したり廃棄することが多かったです。
何故か同じ物が数か所から送られるパターンが多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.