Nicotto Town



\(^_^)/~大量だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 6

普通の日に2桁嬉しいな~

日曜日の朝も穏やかに明けました
一日楽しみましょう^^

アバター
2022/07/11 04:17
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私は勝手に毎朝の決まり事^^だと、貴方のステキ、お水、ニコ店と
回らせて頂いてるだけだから、気に為さらないでね^^
世の中一体どうなってるのか?怖いです;;ですよね~コロナだって
皆の気持ちが緩んでる、、、之じゃぁ~終焉何時に成る事か?
コメント有難う御座いました。
アバター
2022/07/10 21:58
こんばんは、全くですね。自身で拳銃を作って暗殺をする。

こんな輩にはなにをもってしても、守り切れないのでは?

まあ、私自身はコロナもかかるべくして掛かれば

ワクチンもいかほどの物か?とも思いますが。。。

最近は型通りの接種だけになっていてあまり効果のほどは期待できないような(・・?

追記  ありがとうさんです。私もできるだけお休みされている方以外は

もれなく巡回させて頂いていますよ(^ー^*)
アバター
2022/07/10 16:42
花ピンちゃん、キラキラ大量ゲットだ~
良い一日でした^^
私のも投票権上げるよ、今回は足が
付いてけない^^相手は無免許なんだ;;
アバター
2022/07/10 16:01
乙女(旧)さん、課金、、難しいよね
欲しい物課金してたら切りが無い、ニコタの
思うつぼ;;でも、偶に課金して楽しみたいしね^^
アバター
2022/07/10 15:53
キラキラ大量ゲットよかったね~♪

ニコみせの窓から見えるチューリップ畑ステキね(*^^)v
コーヒーお代わりして何時までもながめていたいな~♪

投票も終わり、これから巡回開始 行ってきま~す(^^♪
アバター
2022/07/10 12:08
ひまわりさん こんにちは^^
今日のコーデもステキですね(o'∀')b
漫画チックなフレームも効果バツグン!
いつもながら センスの良さが光ってます(*^ω^*)

いつまでも悩んでいて 夏が終わったら意味ないので
昨日思い切って課金して背景GETしました(*´σー`)エヘヘ
上手に使いたいんだけど 気持ちばっかり先走って
まだ使えていません(;^ω^)
夏が終わる前には使わなきゃw
アバター
2022/07/10 07:39
にこりんちゃん、此のドレスは課金だよ;;
キラキラは今日は大量ゲット、嬉しいな~
貴方は次に期待を^^今日はお休み?
アバター
2022/07/10 06:59
ひまわりちゃん。おはようございます。
大量ですね。
わたしは普通の8個でした。。3,3になりそうだったので、よかった。
きょうは、また、いちだんとすてきな白いドレス。いいですね!
アバター
2022/07/10 06:50
nokoさん平和が一番、何事も無いのが
一番幸せだよ~ キラキラ少なかったね
私は上等でしたよ^^又良い日も来るさ。

アバター
2022/07/10 06:47
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
今朝のキラキラ3+4(゚∀゚)グスン!
それでもラッキー7だからまぁ良いね╰(*´︶`*)╯♡

今日も元気モリモリィスタート出来ることに感謝しているよ~♪
今日も楽しく愉快に過ごそうね♪
アバター
2022/07/10 06:43
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
中元か~年々減らして去年からお互い無し、、でと。
ですから気が楽です^^選挙日ですね~
アバター
2022/07/10 06:04
おはようございます。
今日は毎年、送るお中元の梨を農園に注文し行きます。
あと投票にも行かなきゃね。
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と4個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.