Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~大熊猫風味




拾った仔パンダをパンダの郷へと連れてきた。
たっぷりの笹を食べておおきくなあれ。


リアルでは外交に利用されるパンダですが。
いや、かわいいんだよ?
かわいいんだけども。
隈取の中のあの目、よく見ると結構怖い。

パンダの主食は笹で。
それは他に食料がなかったからで。
本来はがっつり肉食獣。
動物園では肉も食べているらしい。

で、あの白黒ツートンの毛皮は。
雪と森の中でのカモフラ。
冬眠できないのも、
夏毛と冬毛で色が変わらないのも、
笹だけじゃ栄養が足りないから、らしい。
つまりずっと動物園なりで肉を主食で与えていたら
パンダの体毛は普通のクマのようになるかもしれない。
まあなるとしたらもっと世代交代してからだろうけど。


七夕の笹を育ててパンダを合成したので
白黒なコーデしてみました。
ただし、パンダでほとんど見えないw

少しでも涼し気にと水辺を強調して
更に星を降らせる。
この「零れる星屑(ミント)」って、美味しそう。
食べたら和菓子の琥珀みたいだったらいいな。
しゃりっとした夏の、きれいで美味しいお菓子。
大好きなのです。
うん、今度買ってこよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.