Nicotto Town



毎晩。

夜中に飼い猫に襲われる日々…


冬はお布団かぶってるし寒いからニャンコも大人しいのですが、夏は薄手の布団から私の手足が出てるからか、まるで獲物の様に襲ってくる…(*´з`)
深夜2時に…(´Д`)ハァ

地味に痛いので…ビックリして飛び起きるのよw

昨日は何か足に絡まってるなって思って、自分自身も寝ぼけてはいるんだけど何となく痛い(多分爪たてられてる^^;)

ぬいぐるみを巻き込んでたかな?
って、寝ぼけ眼でいつもの様にそれを掴んで遠くに投げようとしたらニャンコだったw

いきなりお腹をつままれ「に”ゃっ!!」って声がw

ごめんよ~(;´Д`)

という訳で、やられやり返しの日々(。-`ω-)

熟睡とは程遠いw

どれだけ早く寝ても夜中にそんな攻防戦を繰り広げる為、昼間眠気に襲われる悪循環(*´Д`)
ニャンコをリビングに残し寝室の扉を閉めて寝ると
「開けろ開けろ」
とウルサイしw

という訳で、相変わらずのニャンコ優位な日々なのです( ̄д ̄)



アバター
2022/07/11 23:22
真夜中の格闘かw
ちゃんこに手袋をつけさせることはできんかw
それだとにゃんこが暴れだす?
爪さえ防げればいいなら
手袋だよなw
アバター
2022/07/10 23:29
にゃんこさまにはすべてかなわないですね(;'∀')
きょう車で走ってて「ネコを信じよ」って張り紙見たよ
アバター
2022/07/10 00:55
うちの犬は可愛がろうとすると引っ掻かれます。
まじで痛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.