Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




小学生の時に好きだった係は?


0:04現在です

生き物系     20
図書係       6
黒板系       2
保険係       0





0:05現在です ↓

生き物系     51
図書係       9
黒板系       2
保険係       1

アバター
2022/07/12 00:38
し~ちゃん、こんばんは。
お身内の方が亡くなられたのですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2022/07/11 22:07
しーちゃん おこんばんは~

お身内の方が亡くなったのですね。
しーちゃんも無理しないように 心よりお悔やみを申し上げます。
アバター
2022/07/10 23:41
しだれ桜ちゃん、大変なのね。
ご冥福をお祈りいたします。
しだれちゃんご自身もお体にきをつけてね。
アバター
2022/07/10 23:30
お身内の方のお葬式があったのですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2022/07/10 22:50
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/07/10 22:27
こんばんわ。本日♢サンデーナイト♢水やり・ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/10 20:23
こんばんは!明日からは少し涼しくなるといいな〜(^^;
アバター
2022/07/10 18:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/10 15:08
し~ちゃん こんにちは~
風が強いので少し窓開けてるだけで気持ち良いです^^ 
良い日曜日を~♬
アバター
2022/07/10 14:48
しーちゃこんにちは!
お水ステキお届けしますね☆
今日も暑いので水分補給しっかりしてね❤️
アバター
2022/07/10 14:45
しーちゃんこんにちは(o*。_。)oペコッ
朝のうちに投票に行って来たよ
いろいろ思いが巡てしまった((+_+))
アバター
2022/07/10 07:44
しーちゃんおはよう!

素敵な休日を(^_-)-☆
アバター
2022/07/10 07:17
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/10 00:49
こんばんは。
何も出来なかった気がするけど学級委員やらされていました。
って体の良い苛め(T_T)
ポチッとな凸
アバター
2022/07/10 00:45
し~ちゃん、こんばんは~^^
好きだった係りってなかったけど、図書係と風紀委員をやってたよ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.