Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

^^

アバター
2022/07/12 18:14
ほっしゃん お心遣いほんまにありがとうございます

長い事生きてるとね^^
また来週辺りからよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/07/12 07:33
謹んでお悔やみ申し上げます。
元気出してね。
アバター
2022/07/10 19:58
奇しくも元総理と同じ日に 身内が無くなりまして
荼毘に付してきました
字数の都合で2文字しちゃったので <m(__)m>
アバター
2022/07/10 18:31
こんばんは^^し~ちゃん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

出棺?
何か?

遅くなりました(◎_◎;)
国民の使命全うして来ました。
安倍元総理の卑劣な事件ありましたが、
今の世の中、大事な国政を握るカギですね。
賛否両論ありましょうが、
信じて日本の国を良くしていただきたいと思います。

素敵な素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/07/10 12:37
しだれ桜さん、こんにちは^^ 
雨は上がった様です…昨日は一時雷雨、1分程停電…帰宅するとエアコン動いててホッ…!=猫
アバター
2022/07/10 00:50
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 水にもぐりたいぐらい暑い日が続きますね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.