Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の下僕


この度、アメ子の下僕が出来たわ!

手をつないでいる宇宙人よ^^
これで、地球はアメ子の物ね( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2022/07/12 23:23
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
アメ子さん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/07/10 23:17
>アンさん

アメ子の方が可愛いに決まってるわ(`・ω・´)
アバター
2022/07/10 23:16
>ぴるーさん

地球征服よ~!
アバター
2022/07/10 23:15
>りびび

その気になったら、いつでも、ぷちってやれちゃうの^^
下僕よ~!
アバター
2022/07/10 23:14
>モン君

あら?飛行機やってくれるの?
アバター
2022/07/10 21:29
しもべちゃん かわいくて もてるかも・・・いいの?アメちゃ・・・w
アバター
2022/07/10 07:19
おぉおぉおぉおぉ!!!
ホントに宇宙人だ!!
アメ子様、良しなにお願い致します<m(__)m>♡
アバター
2022/07/10 02:00
宇宙人!懐かしい…ッ!小さいッ!!
可愛いコーデですな*下僕ww
アバター
2022/07/10 01:59
下の僕

上のアメ子さま

・・・・


がったい  ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.