Nicotto Town


るんるんの 時々日記


お久しぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

19個でした 久しぶりです

アバター
2022/07/15 22:30
れいこさん どうぞ無理しないで ゆっくり休んでね お大事に
アバター
2022/07/15 14:36
るんるんさんへ
コロナ禍を楽しく過ごそうと始めた伝言板ですが
体調不良や情緒不安定が多いので明日から暫く友だち限定にします。
突然で申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2022/07/13 22:30
メルモちゃん そうそう最低が3+3だから 6個はいやでも溜まるよね るんるんもこの前お城を取得するのにほとんど使い果たしたけど もう376個になった 塵も積もれば山 だよね
アバター
2022/07/13 22:27
れいこさん 気候不順 体調管理 気をつけてね
アバター
2022/07/13 22:25
アイスちゃん お久しぶりは キラキラ15個 久しぶりに出たという意味でした でも ニコタ三日休んだので 本当のお久しぶりかな
アバター
2022/07/13 22:23
みきさん 毎日暑いですね その上こちらは 雨が降りません もう二ヶ月も雨らしい雨は降ってないかな
水不足になりそうです ただ明日明後日と大雨の予報 水害にならない程度に大雨降ってくれるといいけど
暑さ まだまだこれからですね 体調管理 気をつけてね
アバター
2022/07/12 22:06
たとえ累計が6個でもコツコツと毎日~集めてる人には
勝てないものなので毎日~集める事が重要なんですよねぇwww

アバター
2022/07/12 16:04
こんにちは♪
戻り梅雨で大気の不安定が続き、私の気分も不安定が続く(*ノωノ)

健康のために最近始めたこと:ほぼ朝ラーが言うのもアレなんだけど…
スープを飲まないようにと野菜を入れるようにしたw
アバター
2022/07/10 20:36
お久しぶり??
るんるんさん・・・毎日INしてると思ってたのですが
アバター
2022/07/10 17:24
こんにちは&おめでとう♪
今日は納豆の日&蒸し暑かったので
夕飯は疲労回復に良さそうな梅納豆にしますw
今年あなたが闘ってる困難:ここ数年は急速な老化(*ノωノ)
アバター
2022/07/10 13:40
るんるんさん、こんにちは。
戻り梅雨?、はっきりしないお天気です。
すごく蒸しています。
バテそう・・・(>_<)

今日は寝不足です。
昨夜、ベッドに入ってウトウトし始めたら、あの周波数の高い羽音が・・・
あの「プ~ン」という音を聞くと、寝られないんですよね。
たまらず、蚊取り線香つけました。

で、左手の小指、刺されました(>_<)
痒くて、これも寝不足の原因(T_T)
昨日は宅急便が届いたので、きっとそのときにお家の中に入ったのだと思います。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね(^^;)
(↑やや貧血気味なのです。)

最近特に暑いので、キャミを4枚、通販で買って、昨日届いたのです。
キャミならサイズが合わないということもまずないですし。
とにかく暑いので、何枚あってもいいので買っちゃいました。

今日もエアコンのお世話になりそうです。
暑さの折、お体大切に・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/09 23:08
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう 中々いいのが出ないね るんるんもピンクデー 10個と3個が多いね まして 20個なんて もう長い間出てないよ
アバター
2022/07/09 22:49
るんるんさん
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
最近、少なくないですか?
私だけかな?
ピンクデーは13個14個ばかりですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.