Nicotto Town



私はすべて忘れていた。

過去42年前に別れた彼氏のこともすべて忘れていたんです。


ずっと夫と助け合いながら34年間ここまで来たんです。

でも、夫がタイに単身赴任で、行ってしまうことになったことから、

また、

偶然に、BTSの出現によって・・・・いろいろなことを妄想してしまったことで、

それから、「絶対彼氏」というDVDをつたやで借りてきて見たことで、

何か勘違いが頭の中で起こってしまって、

そこから変な妄想が心の中に起こり始めちゃったってことでした。

42年前に彼と別れたきっかけは、何も喧嘩をしたことではなく、お互いを嫌いになったことでもなく、運命というものでわかれたから、

今になって思い出してみたら、「好きだったな」っていう風になってしまって、

そこからおかしなことになってしまって行った。

二人も子供を産んでしまったし、年も取ってしまったし容姿もおばあちゃんになりかかっているし、もうすでに元には何も戻せない状態で、

「好きだったな。」という気持ちに気が付いた。

悲しいですね。

忘れたまんまだった方がよかったのかな?

まあ、もうどうなってもしょうがなかったから、これでいいです。

好きだったなという気持ち、この気持ちがあると、エネルギーが出るから、

誰かのために何かしらエネルギーを出すことで、役に立てるかも?って思った。

42年前の彼氏には会えなかったし。

すべて妄想で終わりました。

私が待っているのは、夫がタイから帰って来ることなんですよ。

でもね、好きな気持ちがあるまま、私の目の前から姿を消した人。

二人ともシンクロしています。

なんなんだろう?

だから、色々なことを思い出してしまった。

女一匹生きていかないといけないのに、なんなんだ。

これから思い出したとしても、本人には会えないのだし、もうこのへんで。

新たな気持ちで前に進んでいきたいです。

頭の中は、空白。

大丈夫かな?わたし。

全ては幻でしょう?

しっかり生きていかないとね。現実。

普通に控えめに生きていけば、大丈夫な気もします。

何かを始めようと、力を入れるとお金が足りなくなって来たりして、上手くいかなくなりそうなので、

静かに、控えめに毎日を過ごした方が良いように思う。

毎日掃除をしようと思う。

それが大切。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.