Nicotto Town



アラビア風


合成の孔雀を使ってアラビア風なコーデにしようかと思ったのですが、結局使っていないですね(笑)

この黒ガチャ服ですが、ニコタに登録した頃、それまで数ヶ月は無課金で過ごしていたのに課金したくなるくらい好みでした。
一番好きなのは盗賊と船乗りなんですが、今回は魔人で。
と言うか他のコーデもみんな可愛いので、自分的にはハズレが無かったラインナップでした。
因みにターバンは別の時期に購入したものです。

もうちょっと早く課金生活していればその前のガチャも廻せたんですけどね。
その頃はガチャは一ヶ月だったんじゃなかったっけ。
ガチャに限らずプレミアムショップも今みたいに期間が長くなくて、課金し始めた頃は迷っているうちに買い逃したものも結構あった記憶。

今は課金しているゲームがニコタだけなのでささやかな楽しみとして我慢せずにお買い物しています(笑)
あ、ガチャは際限ないのでさすがに打ち止め基準を設けていますが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.