Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 15

多い@@


朝から良い天気洗濯日和
しっかり洗って干しました。
朝の室温は28℃とそれほど暑くはなく
日中も日差しがあるのでどうだろうと思っていましたが
最高室温は32℃と強めの扇風機で過ごせる1日でした
相変わらずこちらは雨が降らないので
今度は水不足がちょっと心配です^^;

アバター
2022/07/11 19:51
>ゆこたんさん
あ~ある意味外国の方のようですね^^;
お母さんとしては風邪を引かないかも心配ですよね?
アバター
2022/07/10 21:05
美枝子さん
うちの息子は、昔からそうなのですが、雨が降っても、雪が降っても
傘を差さないやつなのです。
濡れても全然平気なのです。
あなたは、濡れても平気かもしれませんが、それを拭いたり、洗濯して乾かすのは私なんですよ。
傘を差すのが面倒くさいだけなのです。
(´Д`)ハァ…困った子だわ。
お洒落とか、身だしなみとかに興味がないのです。
アバター
2022/07/10 20:05
>LEAFGさん
降らないですね^^;
アバター
2022/07/09 23:06
雨、降りませんね・・・^^;
アバター
2022/07/09 21:45
>ゆこたんさん
暑さが落ち着いたのは嬉しいですね^^
夕立に合いましたか^^;
息子さんお気の毒です^^;

>rukaさん
少しは降って欲しいですよね?
アバター
2022/07/09 21:36
ほんとに雨が降りませんよね(^^;
庭木が枯れないか心配です(゚Д゚;)
アバター
2022/07/09 21:29
このところ、暑さもひと段落、という感じです。
そちらは雨が降らないのですね。
水不足が心配です。
こちらは今日は、かなりすごい雨が降りました。
日中は小雨だったのですが、息子が実家に帰ってくるころ
19時頃が物凄い雨で、車で来るので道中はまぁいいのですが(視界は悪い)
ガレージに車を停めてから、自宅に入るまでの距離で
傘を持ってこなかったせいで、ずぶぬれになりました。
天気予報くらい見てから帰ってこい!
アバター
2022/07/09 21:12
>ナンシーさん
過ごしやすかったですね^^

>トシさん
御大事にしてください><

>みかんさん
これだけ降らないと心配ですよね?
アバター
2022/07/09 21:09
水不足 心配ですよね;;
アバター
2022/07/09 20:50
今朝まで祟りの天気だったので、今日は調子悪いです、早く寝よっとw
アバター
2022/07/09 20:50
今日はそれほど暑くはなかったですね。
アバター
2022/07/09 20:43
>々々さん
こちら降りませんでしたしね^^;
アバター
2022/07/09 20:31
こないだの台風で水不足解消されなかったね…・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.