Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

ピンクでした♪うれしい。^m^


今日は・・・ぱっと目が覚め外見たらきれいな朝焼けの雲♪( *´艸`)
am4:30頃。昨日、夕焼けが雲で隠れていて見えなかった分か?^m^

うれしい朝の神様からの贈り物でした・・・朝焼けは下り坂ですけど。^m^
雨無し続いてるからこれが雨の前触れだといいな。

日中は、薄雲あったりお日様ジリジリ出てみたり・・・涼しいような
いやいややっぱりあついわ。(;^ω^)

30℃くらいか。蒸し暑くなっています。(;^ω^)

明日、次女が孫のTちゃんと二人で野々市市(金沢の隣)からやってきます。
一週間滞在予定・・Tちゃん連れて二人で車で来るのは、初ですが
だいじょうぶか?機嫌よくしていてくれればいいけど。(;^ω^)
それと安全運転で無事につきますように。(;^ω^)次女の運転は上手いですが。

それと暑さ・・・次女が来るとわたしのいつもの寝室が風通し悪くなって
下手すれば暑すぎて寝られない事態も。最悪、長女の使ってた部屋で寝るか。
エアコンないけど東の窓と南の窓だから、いつもの寝室よりは風がとおる。(;^ω^)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.