Nicotto Town



週1お好きコーデ


ジャスミン茶はいかが?
暑い季節にこそホットで頂きましょ♪

アバター
2022/07/10 17:39
LUSHのジャスミンの香りのボディシャンプーは好きなんですけど
実物のジャスミンティーは少し苦手です。トラウマがある…(-_-;)

でもコーデは、とても華やか!の中にグリーンで決めている爽やかさ
があります。素敵です(人''▽`)☆
アバター
2022/07/10 12:10
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

コメントが遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

イイネ~♬イイネ~♬
華やかの中にもとっても雰囲気が出て素敵なコーデだと思います♬
この背景は使い方むずかったので購入したったけど(笑)
そこはゆぴちゃんらしく上手にコーデ茂と思います♬

アバター
2022/07/10 07:50
チャイナはグリーンが似合いますよね(^_-)-☆
アバター
2022/07/10 00:38
素敵案コーデだと思います。(#^^#)
クジャクとの相性もばっちりですね。♪
アバター
2022/07/09 23:13
こんばんわ♪
色の組み合わせが鮮やかですね!素敵コーデです、ゆぴさま!!
アバター
2022/07/09 22:44
本格的な中国茶のお店の雰囲気が出てるね^^
クジャクの豪華さに負けてないよね。
アバター
2022/07/09 09:25
ジャスミンティー大好きです!
中華セット、めちゃめちゃオシャレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.