Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「ドリンク」



教会広場→白いアーチのピンクのハート


ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右のポール

アバター
2022/07/09 22:47
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデーは
相変わらずのショボさよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ノエルねぇはお墓参りお疲れ様でしたm(__)m
猫ちゃん達と楽しい日曜日を~~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2022/07/09 20:49
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、もっと出さんくゎい!ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ワタピのきゃわたん妹達にたんまり出せや~!(・д・)チッ!!
これだから、ンコタは困るべなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/09 20:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そちらは、曇り&雨だったんですね。
午後からは激しく雨が降って、
涼しく感じたのは良かったね~
適度に雨が降らないとダムに水が溜まらないですし
お野菜や木々にも潤いが欲しいですね
美容院に行ってきましたw
形は変わらないんだけど、短くボブぐらいの長さまで
カットしました。・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・
有村架純ちゃんは長いですよね~w
金曜日に有村架純ちゃんのドラマを録画してたけど
安倍さんのニュースでなくなってたんですね。
私も、竜とそばかすの姫を観ようと思ってたんですけど
休止になってました(T_T)
架純ちゃんのドラマは来週始まるんですね。
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2022/07/09 19:37
こんばんは^^
今日のコチラは曇り&雨でしたよ。
午後からは結構激しく雨が降っていました。
なので多少涼しく感じましたよ。
適当に雨も降って貰わないと水不足になっちゃいますからね。
でも降りすぎは災害が発生するのでほどよく降って欲しいです。
かえでさんは今日美容院でしたねー。
有村架純になれましたか?
金曜日に有村架純のドラマ録画してたんですけど、
安倍さんのニュースでなくなってました(涙)
来週のお楽しみです。
アバター
2022/07/09 17:02
ニャンコの目さん♪こんにちは~
カットしてスッキリしたよ~w
ニャンコの目さんも短くカットしてきたのね~
同じだね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
キラキラ、今日は二桁だね。
こちらこそ~いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/09 17:00
かえでちゃん、カットしてスッキリしましたか^^
私も先週行き短く切ったよ^^
キラキラ今日は二桁で嬉しい♫
いつもありがとうね( ^)o(^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.