Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

もう少し、、、もう少し、、、とは

言いませぇ~ん;;15個OK牧場だよ~
今日は暑そうなので一日水着で過ごしま~す^^
安倍さんのご冥福をお祈りします。

アバター
2022/07/10 04:50
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
怖い世の中だよネ;又、命って儚いよね;日々
穏やかで平和で過ごしたいです、ノエルさんも
無理しないでね、自分の身体は自分で守る、、ですよ^^
日曜の夜明けです、今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/07/10 04:47
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何か、日本も世界的?ト言うか?何が起きても
可笑しくない情勢に;;怖いです;一瞬の出来事;
注意してても防ぎ様無いのでしょうか;;命って
儚いですね、お互い日に悔いない様に生きて行きたい
ですね、コーデ褒めて頂き嬉しいです^^此処
ニコタは平和です^^今日も平和で有ります様に。



アバター
2022/07/09 20:54
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
恐ろしい事件だよね!(;´Д`A ```
私も、安倍ちゃんのご冥福を、心よりお祈りします!(。-人-。)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/09 20:34
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ビーチコーデ♬グリーンで爽やかですね(*´▽`*)
素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)

昨日の事件は衝撃的過ぎてショックでした(´・ω・`)
アバター
2022/07/09 18:25
☆ゆきさん、風邪は万病の元、、、
充分気を付けてね、今日は早めに
休みましょう;お大事に。
アバター
2022/07/09 18:23
乙女(旧)さん、背景はねたっくんから
課金して貰い其の時に頂いた物です^^自分で課金
出来ないんだ;;課金が少なく成ったらお金送金して
代わりにして貰ってます^^
ははははは~浮袋お魚さんが食べるか~ 大丈夫だよ~
水泳の達人だから(エッヘン)浮袋無くても平気、平気^^
アバター
2022/07/09 15:39
風邪ひいたみたいで頭痛と鼻水が。。
薬飲んでまったりしてます。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/07/09 11:59
ひまわりさん こんにちは^^
ドーナツ浮き輪 美味しそうだからお魚さんに食べられちゃったかな(*・艸・*)
爽やかに暑そうで 良い背景ですね
珍しく心が動いたので私も課金しちゃお~かなぁ~ なんて思ってます
課金すると気が大きくなって 
さして欲しくもない物まで買っちゃうのよね><
アバター
2022/07/09 11:27
花ピンちゃん、此の子裸足?かな~?
タウンイベントの靴下履いてるんだけど・
シューズは履いて無いのかな~?もう、後の祭りだ~
笑って許して、、ヘヘヘヘヘ~裸足の乙女(おばぁ~)だ。
いい気なもんで口ずさんでるんだよ~
アバター
2022/07/09 11:19
nokoさん、私は朝が早い:4時には起きてるよ;
そして、今が2度目のインです^^きっとキラキラ多く出たと?
出てたら良いな~ うん、今日も良い一日にしましょう^^
此方こそ宜しくね^^

アバター
2022/07/09 07:51
緑の水着と浮き輪可愛らしい~(^^♪
ステキな背景ね。

何か喋ってる?
「サンオイルとサンダル忘れた、足の裏がアチチよ~♪」
かな、健康的な小麦色に日焼けできると良いですね(^^)/
アバター
2022/07/09 07:33
ひまわりさん、おっはよう~♬
今、インしたばかりでまだタウン行ってなかったよ~(;^ω^)この後キラキラ集めに行かなくっちゃ^^;
そうか!今日はピンクデーだね~「うれぴ~♬」

今日も元気もりもり~スタートだね~♬
良い一日を過ごそうね✿
今日も宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/09 06:13
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ20個は多かったですね^^
ゆっくりと充実して下さい、外暑いですよ~
アバター
2022/07/09 05:54
おはようございます。
今日も充電日です。
のんびりと自宅で過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と5個
アバター
2022/07/09 05:49
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
13個か~ピンクデーにしては少ないよね~
此の浮き輪昔のだよ^^水着は今年買ったw
昨夜は早く寝た、、何処回しても安倍さんの
訃報ばかり、、、、私達がもし、どうなろうと
静かに終わり、、、と、成らぬ様に長生きしょうね。
アバター
2022/07/09 05:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
15個おめでとうございます~

わたしはまたまた最低の13個でしたわ!
ドーナツの浮き輪!すごいね。。。かわいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.