Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~炭酸ゼリー



暑くなると冷たいデザートが欲しくなる。
レモンやオレンジの柑橘系のクラッシュゼリーに
炭酸のジュースを注いだら
パチパチ弾けて一層涼し気に感じるの。

少しでも涼し気なコーデをと
考えた末です。
ただカーテンは暑苦しかったかもしれない。

服と小物はどれもセットものではありません。
意外にアイボリー持ってたんだなあ。









安倍元総理の事件、
最近ニュースも見ないから知らなくて。
びっくりしてググったら現場が、
以前働いていた奈良の大和西大寺駅前で
そっちの方に驚きました。
ご本人に対しては森友とかで不信しかなかったんで。

永らく行ってないので色々変わってるだろうなー。
平城京跡とか、なんにもない草っぱらでしたが。
(撮影に行ったんだよ)
そこに近鉄電車が走っているシュールさが結構好きでした。
駅も鉄オタに人気。
ただ通勤で乗ってたら意識しませんでしたけど。

毎朝エキナカでモーニング買ってましたが
あのお店はまだあるんだろうか?
ただ、元職場には近づきたくないという心理もあり、
久々の画像に微妙な気持ちになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.