Nicotto Town



CNNをみていたら安倍元首相の特集の様に大きく


CNNをみていたら安倍元首相の特集の様に大きく扱い彼の功績をたたえていた。

ふと阪神大震災の時の韓国の反応を思い出して中国、韓国は喜んでいるだろうと思うと怒りで煮えくり返って来る。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410291679

幼稚園児に洗脳教育を行う韓国政府

https://blog.goo.ne.jp/yoonjoon/e/e0f292b1c6eea8ce79bbbd670f47e385
↑韓国の反日教育は幼稚園から始まってます。

彼らの表向きの政府の発表はともかく内心は喜んでいる事でしょう。

私達日本国民は粛々と彼の意思を継いで実行して行くだけだと思います。

私は文章力が無いので彼女の此の意見に同意なので載せます。
=============

櫻井よしこ氏、涙の訴え 「安倍氏の『遺産』の実現を」

櫻井氏は安倍氏について「どんなに摩擦が起きても、たたかれても、蹴飛ばされても、はじき出されても、自分が選んだ道だとして流れに逆らい、問題提起をされてきた」とした上で「これまで多くの犠牲を払ってきた。今回はとうとう暗殺された」と声を落とした。

さらに「安倍さんの政策が日本の中長期の国益にかなっていることは明らかだ。志を同じくする言論人として、憲法改正や外交防衛政策で、安倍さんのアイデア、国家戦略を一つ一つ、私たちの力で実現しないといけない。日本国のために、安倍さんの遺産を実現しないといけない。今回の信じがたい死を受けて、改めて決意した」と涙ながらに訴えた。
https://news.livedoor.com/article/detail/22471447/
===================


アバター
2022/07/09 10:35
聖徳様
陽がな一日パソコンにしがみついているわけではありません。
目が悪いので一日の内数回開く程度ですよ。
パソコン歴は長いです。NECの95の前の型からでドスブイ(DOS/V)の時からでパソコンをきどうさせるのに色々打ち込みをしなければならないのですが其れを間違うと最初からやり直しで面倒で其れなら最初から其れをいれておけと言いにパソコンを売っている店に言いにいくとアメリカで其れを入れるのを今やっているとの事、其れがインテルだったのかもで次のNECの95をかったのですが、同じ様に日本でも其れを作った人が居て其の特許をとらなかった。其れによって多くの家電がパソコンを内部に導入出来ても価格を抑える事ができたとか。
なんだかなぁと思いましたよ。方や大金持ちで其れをしきんに色々な研究が出来てパソコンを含めて多くの科学の進歩が出来て方や唯の名もなき研究者で終わって世の中の為になったと自己満足なのでしょうか?
其れとも家電に無料でパソコンの技術が入って便利な家電が安価に手に入れられているが日常の中で空気の様になっている。

安倍元総理は日本人が日本を守りたいと言えると言う事を知らしめてくれた日本の歴史に取ってとても大きく貢献した人ですよ。
彼が日本に対してやった事だけでなく国際社会においても民主主義国家を守ると言う事の為に大きく貢献して色々な布石を各国を回って説得して回って今の大きな枠組みを作る事になりました。
国際社会に対しても大きな貢献をした事はCNNで詳しく特集でやっていました。
北方領土に対しても野党支持者はどうせ帰ってこないのだからと批判している人が居ましたが其れまで其れ程日本国民が口に出さなかった事でも毅然と北方領土問題がある事を日本人に思わせた人でもあり、
北朝鮮による拉致についても国際問題に持って行って世界が北朝鮮が日本でこんな事をしているのだという事を知らせた事は大きいと思います。
日本国民は彼の意思を継いで毅然と日本は日本を守るのだと言う事を推し進めていくべきだと思います。

それと貴方が指摘するまでも無く私は非常に魅了的である事は認識しております。
唯、可愛くはないと思います。其れは貴方が人を判断する能力にかけているのではと思います。
可愛いと判断する前に私がブログで書いている事に真摯に向き合っていると言う程度の事が出来ませんか?

アバター
2022/07/09 07:55
おはようございます、昨日は阿部元総理のニュースで
一日が終わりました。世界各国からのニュース、びっくり
外交にも力を入れた方でしたね・・
コメント書かないことは、寝てるときねww
可愛いなぁ~失礼・・魅力的



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.