Nicotto Town



7/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 教会・ペット


4択 ドリンク

アバター
2022/07/09 23:58
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏の爽やかお嬢さんコーデきゃわたん♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/09 23:34
ヒマワリが夏を彩っておりますねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
で、家出先はどこ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2022/07/09 20:58
姪っ子ちゃんはあきりだちゃんの所にお友達感覚で来てるんだねw
二人で歩いてたら姉妹ですか~って間違われない?
ぶちょが遊び行くときは1枚の布団で一緒に寝ればいいから布団も出さずシーツも洗濯しなくて楽だよw
そうそう明日から5日間北海道に行って美味しい物爆食いしてくるね~♪
でもウニが時価でちょっと怖いw 特大ニシン定食なら1980円なんだけどねw
夕張の近くもいくから美味しいメロン食べたいな~あと大きなアスパラとジャガバタw
あきりだちゃんの分まで沢山たべてくるからね~いってきま~す٩( •︠灬•︡ )۶
アバター
2022/07/09 19:40
こんばんは、今日は花壇の野菜の苗を買いに行ったり

お仕事に必要な部材を購入に行ったり、食材を買いに行ったり

何やかやと忙しくしていました。

明日は日曜ですがお仕事なんですよ^^;

アバター
2022/07/09 16:40
こんにちは。
今日も暑くなりました。
ひまわりの感じでコーデですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/09 16:23
こんにちは
今日も暑いですね~
パンダちゃん スカートで日陰になっているかも(笑)
今日もかわいく ひまわりがきれいですね。
髪型とワンピが合ってる
かわいいです^^
アバター
2022/07/09 10:25
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

甥っ子さん、お疲れ様でしたm(__)m
素直に帰られたかなw

朝から娘の誕生日の用意、串カツパーティーのパン粉付け、手伝ってましたw
7時頃から始めて、9時半頃に終了^^
これで用意万端w
ひれ肉、ササミ、エビ、イカ、タコ、ウインナー、うずら卵^^
タマネギ、アスパラ、ジャガイモ、オクラ、ナス、コンニャク
また沢山作りましたwwww
残った分はテイクアウトで持たせますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

安倍晋三元総理、謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2022/07/09 01:48
こんばんは、まあ、それはお疲れ様^^;

我が家もお友達があさってくるみたい^^

お布団を干したり、いつもより丁寧に掃除をしたり

色々忙しいわね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.