Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 ドリンク


昨日は、衝撃的事件が有りましたね^^;
元総理が、演説中に狙撃されるなんて日本ですよ、
考えられない事件ですよね。
ニュースの映像見て居ると、接近の仕方が、
普通に変って周りの人たちも、言っているほど、
なのにSPが、対処してない感じですよね^^;
怖いです^^;
各党も、明日も応援演説をするそうですが?
ご無事を祈ります。

今日のクイズですよ^^
Q 2001年に公開され、日本映画の興行収入1位
  となった映画のタイトルは何?

ヒント:スタジオジブリ制作の宮崎アニメ

昨日の正解は
「1分」でした^^
理由:1分で倍になるのだから、
   箱半分の1分後にはいっぱいになる。

今日は何の日

ジェットコースターの日
泣く日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
VSOP運動の日
鴎外忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/09 21:11
日本の警護は基本的に刃物による事しか想定してないので
拳銃などの飛び道具には対応が出来ないのかも><

今日の問題は・・・千と千尋で決まりです^^

アバター
2022/07/09 17:48
まさに衝撃なニュースでした(☍﹏⁰)

安倍さんは森本家計問題や桜を見る会などで
国民への説明が不十分だった事は否めませんが
どんな理由にせよ人の命を奪う事は許せないものです
心からご冥福をお祈りします(☍﹏⁰)

本日の出題は~~~千と千尋の神隠しですねぇwww

アバター
2022/07/09 13:31
とっとろ~とろろ~とっとろ~とろろ~♪
とろろ昆布、好きだな…

ジブリは、かなり苦手なんよw
あの同じタッチのキャラ、何とかならんかな~
勘弁してくれw

ジェットスターは、大好物です。
ジェットコースターの日なんだってさ。
最近乗ってませんね~

泣く日なのね。
涙活は、ブームらしい。

眼を怪我したり、ゴミが入ったり、あくびの時以外
意識して涙が流れた記憶がありません。

その話をすると、
冷血人間のレッテルを貼られそうです。
喜怒哀楽とかの感情は、母のお腹に忘れてきたのかな?

もしかしたら、サイコパスの素質あるかもねw

クイズの日です。

何だっけ?
「鬼滅の刃」、「君の名は」、かな~

あ、そうそう、
「千とマサオの神隠し」かもw

猫に~なりた~い~♪

閉店ガラガラ…
(^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.