Nicotto Town



明日は、健康診断だよ。眠い!眠くてたまらん。


ドリーム券当たったーーー
これで、5回目の当選です。
1回目1000コイン
2回目1000コイン 2個
3回目1000コイン
4回目3000コイン
   計7000コイン
3倍タイムより稼げる。
今度は、10000コイン当たるかも?

アバター
2009/10/22 19:54
おめでとー^^
一度も当たったこと無いです。。。
アバター
2009/10/21 22:42
おめでとう!!
すご~~~い!! 私1度も当たった事ないよぉ~
あんまり ガチャしてないって事なのかもね
アバター
2009/10/21 19:34
いいなー!
あたしは今回始めてあたった!
どんだけ運がないんだあたし…笑
アバター
2009/10/21 17:47
(゚∇゚ ;)エッ!?夢券ってそんなに高い確率で当選するの????
みほきちはまだ当選回数1回で・・・しばらく無いだろうなぁって思っていたけど、これって期待大かしら( ´艸`)…フフ

とにもかくにも、当選おめでとう!
次回は10000コインかもよ♪
 
健康診断はお疲れ様♪
今日は7ならべもそこそこにして、ゆっくり休んでね(´∀`)ノ 
アバター
2009/10/21 13:13
ドリ券当選おめでとう(*^^)v
3,000コインも嬉しいですね♪♫☆
5回も当選してるなんて良いですね^ ^

10,000コイン当たったら嬉しいですよねぇ~ルンルンです!!
アバター
2009/10/21 11:37
おぉー!!
ドリ券当選おめでとうございます☆
すごい!!5回目なんですね^^
私はまだ…次こそはっ!と期待しつつ、気長に待ちますw
アバター
2009/10/21 10:43
夢券外れてばかり良いなぁー
アバター
2009/10/21 07:44
私も桃券(ちひろ さん真似してゴメンネ)、一度も当たった事がないです
アバター
2009/10/21 01:38
羨ましすぎーですぅ!><
私は桃券(色で短縮)一度も当たった事が・・・・・。orz
1万とは言わないけどそろそろ1度くらい1000コイン当たって欲すぃーどすぅw(*´∀`*)
アバター
2009/10/21 00:51
おお!おめでとうございます!
オレも、いつかは当たってみたいっす。
アバター
2009/10/21 00:21
スゴーイ、そのツキ、私にもくださいな♪
アバター
2009/10/20 23:41
おぉ~~~!!
師匠も 当選したんですね~~
ワタシも 初めて 1000コイン× 2
当たりましたぁ(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/10/20 23:16
すごい!!!
その分、所有しているドリーム券が多いんだろうなぁw
アバター
2009/10/20 23:11
こんばんわ!すごい、当ってるね。
本物の宝くじでも当ったことある?
買えば当るんじゃないの!
まだ8時前だけど眠いの?
私も今は眠いけど。
七並べ、10時前にも3倍やってほしいね。
アバター
2009/10/20 22:47
す、凄いですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ!!5回も!!
おめでとうございます~~♪

私も今回始めて当たりました^^
アバター
2009/10/20 22:10
うっそーー
なんでそんなに当るんだよ
その運わけて

気をつけて行って来てね!
寄り道しないでまっすぐ帰って来るんだよ^^
いい結果でありますように…(*^^*)


アバター
2009/10/20 22:03
きゃー!!!
すっごい><

こんかいは2等だったのかな?…3000
あんなにドリ券持ってるのにあたりませ~ん。。。
まだまだ甘いのかなw

健康診断…少しでも良い結果が得られますように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.