Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




コンビニでよく買うものは?


0:06現在です

スイーツ   1
お弁当    3
お菓子    3
ドリンク  75



0:07現在です ↓

スイーツ   2
お弁当    3
お菓子    3
ドリンク 123

アバター
2022/07/09 22:35
こんばんは^^昨夜は会えてうれしかったです。衣装、有難うね(^^♪
アバター
2022/07/09 21:39
こんばんは♪
蒸し暑いけど6月の猛暑に比べると5℃以上低いのが救いです~(;^_^A
アバター
2022/07/09 20:59
こんばんは。今日はお買い物で帰宅がいつもより遅くておかんむりでした(;-・。・-;)
アバター
2022/07/09 20:09
今日も晴天だったけど、若干暑さ控えめかな?
そうでもないかw
アバター
2022/07/09 18:38
onpuちゃ ぴよちゃ メルモちゃ

コメをありがとうね^^
また 来週あたりから復帰しますね よろしくね(=^・^=)
アバター
2022/07/09 18:32
夏ちゃ むたちゃ たんちゃ ゆたろうちゃ

いつもありがとうね~
週末を楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/07/09 17:03
今回の襲撃事件で安倍さんの命が絶たれましたが
戦争で 犠牲になった命・病気で亡くなった命・皆~同じです><
アバター
2022/07/09 15:21
こんちゃ(=゚ω゚)ノ昨日帰ってきたよー!またよろしくね♬懐かしのFlyDayCHINATOWN♬
夏は忙しいよね。お体にきをつけてね( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/09 15:18
こんにちは♪ 
夏らしいお天気が戻ってきましたが
世の中は不穏な雰囲気ですね(。•́︿•̀。)
アバター
2022/07/09 14:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/09 11:50
しーちゃんこんにちは♪
楽しい週末を過ごしてね(^ー^)ノシ❤️
アバター
2022/07/09 08:30
おはよう(=^・・^=)
アバター
2022/07/09 05:45
しーちゃん おはよ。
無理しなくて良いよー。

ありがとうね。
アバター
2022/07/09 01:06
Makoちゃ おつかれさま 
そっかぁ お留守番のご褒美ね^^
そっかぁ アレルギーも 腸炎もなんね
大事にしないとやね^^
いっぱい甘えさせてね(*´艸`)
アバター
2022/07/09 01:04
庄ちゃ いっし~ちゃおはよ~♪

いつもありがとうね
コンビニは定価やもんねw


アバター
2022/07/09 00:42
しーちゃんこんばんは。

働いていた時から出勤前に おやつをあげる=お留守番 なの。
うちの子は生後3か月頃にはアレルギーやなんやが出始めて・・。
今もしょっちゅうアレルギーは出てるの。
一番厄介なのが IBD(炎症性腸炎)で今は寛解中。
なのでどうしても甘くなっちゃうの。
親ばか全開で暮らしてます(笑)
アバター
2022/07/09 00:35
こんばんは。
家の近所だとドリンクは自販機で買って来るかも。
コンビニより近いから。ポチッとな凸
アバター
2022/07/09 00:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.