Nicotto Town


アメ子ストーリー


綾乃ましろ


この方の曲、アメ子好みのものが多い気がするわ!

https://www.youtube.com/watch?v=v2BV5mU3X-4
とか、
https://www.youtube.com/watch?v=LcJctkQIDaI
など、
声が好きかも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/08/30 23:48
>キモイことに変わりはないわw


(。・ω・)(・ω・。)ネー

どっちもどっちだと思う!
男女ともおかしい!
アバター
2022/08/30 23:42
>浮気願望があるとか、彼女がいてもモテたいとかじゃない?

そうなのかもねw

でもそしたら誰もが見るつぶやき欄に

書くかな?w
書けと言われた?w
アバター
2022/08/30 23:31
> そういえば、アメ子んちにはななちゃんの足跡がないの|д゚)
消して行ってるのかしら~?

消してるか、あるいはさとみが1ヶ月以上ストーカーされて
拒否したから、警戒して訪問諦めてるか?

どっちかでしょうね…

ね!
二人で仲良く遊んでたらいいじゃんねw


アバター
2022/08/30 23:23
毒吐くw

ゴットさん久しぶり?(記憶が無いけど)

訪問返し行ったら自分のつぶやき欄に

ダーリンはななちゃんが心配なんだ

って。

そうなら、ななちゃんだけと仲良くしてたらいいんじゃね?と突っ込みたくなったw


別にコなきゃ来ないでいいんだけどw

来なきゃこっちも行かないからw


アバター
2022/07/10 23:13
>モン君

〽びーあらーいぶ もう ちんもくのままで なみだをかくさないで♪
アメ子の美声が響き渡るわ!
アバター
2022/07/10 23:11
>モン君

いいでしょう?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/07/10 02:00
あらいぶ
アバター
2022/07/10 02:00
いいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.