Nicotto Town



安倍さんのご冥福をお祈り申し上げます

安倍晋三さんのご冥福をお祈り申し上げます

この事件は本当に許せない事件で、私もこの犯人に腹がたちます
このような襲撃事件は、日本は海外よりも少ないので、ビックリしました。
安倍さんもご自分がこのような事件に巻き込まれて、殺されてしまうとは思わなかったでしょうし、今頃ご自分もビックリしているかもしれませんね。
岸田さんも気をつけてほしいです。

アバター
2022/07/13 20:39
のぞみ子さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(^-^)
僕もこの日はTVでずっと報道見てて一命を取りとめて助かって欲しいと願ってました。
国会では厳しいお顔でお怒りになる場面も多々あったりでしたけど他のTV番組等出演された時は
威張る事無く朗らかに同じ目線で笑顔で語られる方で僕は良いなあて思ってたからショックでした(>_<)
本当に残念です。犯人は理由はどうあれ絶対に許せないですね!

暑い日が続きますのでのぞみ子さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/07/09 21:53
愛☆こんばんは。
旦那様に帰宅が遅くて怒られてしまったようで、本当に大変ですよね。
そうですね。
私も私も特に安倍さんのファンではなかったですが、愛☆さんと同じ気持ちで、いざな安倍さんが亡くなってしまうと、ダメージが大きいというか、やるせない気持ちにも、なりますね。
私も安倍さんが助かって欲しかったので祈願をしていましたが、その祈りも通じなかったですよね。
確かに安倍さんは強いリーダーシップの人でしたね。
アバター
2022/07/09 20:56
今日はいつもより帰宅が遅かったので夫がいい顔をしてなくて大変でした。

安倍さんはみんなの願いも空しく逝ってしまわれました。
私は特に安倍さんのファンでもなかったのですが、
亡くなってみると思った以上にダメージ大きくやるせない気持ちでいっぱいです。
亡くなってから今まで思っていた以上に安倍さんは
強いリーダーシップを持っていらしたのだなと思わずにはいられません。
これからの日本を誰が引っ張っていかれるのでしょう。
そう思うと悲しくなります。
安倍さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/09 00:03
ゆきさんこんばんは
そうですね。
確かに暴力に頼るより、理性をもたないと何事もいけないですよね。
やはり日本も銃規制も早くしてほしいです。
アバター
2022/07/08 23:53
暴力に頼る人が世の中増えてますね 
理性をもっての行動が
人の知恵だと思うのですが☆★
アバター
2022/07/08 23:41
たびねこさん、こんばんは。
そうですね。
この犯人は、前から安倍さんを殺そうと計画をしていたそうですね。
安倍さんの警備も確かに完璧ではなかったですよね。
安倍さんのご冥福を改めてお祈り申し上げます
アバター
2022/07/08 23:37
ge n rinさんこんばんは。
そうですね。
安倍さんのspの方もあれがまさか散弾銃とは思わなかったと思いますね。
それも犯人が今回のように安倍さんのすぐ後ろにいる人とも、思わなかったのも、安倍さんは致命的でしたよね。
そして今回のこの犯人が海上自衛隊野人だったので、銃を作れたとも報道で言っているので、
spの人も銃に詳しい人をいれるといいかもしれないですが、場合によっては防げない犯罪もあるので、
襲撃事件を完全には防げないと、思います。

そうですね。
岸田さんもやはり当分気をつけてほしいですよね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも暑いので体調に気を付けてください

まあちゃんさんこんばんは
本当にこの事件はショッキングな事件でしたね。
そうですね。
日本は海外よりも十事件が少ないので、日本もこれからは銃規制をしてほしいなとも、思います。
安倍さんのご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2022/07/08 23:29
安倍元総理へ心より哀悼の意を捧げます(T_T)

発端は降って湧いたような?今更?の長野の三四六候補のスキャンダル。それで長野応援行きが中止に。
急遽奈良になりました。そして、前日連絡だったため警備など打ち合わせは完璧でなかったかも。
色々とおかしいと思いました。
アバター
2022/07/08 23:17
こんばんは。
本当にショッキングな事件でしたね。
心肺停止と聞いて・・・そして夕方、亡くなられたと聞いて、銃社会ではないはずの日本でこんなことが起こるなんて信じられませんでした。
安倍元首相のご冥福をお祈り致します。
アバター
2022/07/08 23:10
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、安倍元首相にお悔やみ申し上げます。
正直にですと、驚きました。
どのようにこのような襲撃事件を食い止めるかがこれから鍵ですが、難しいですよね?
演説をリモートにする訳にもまいりませんものね。
そして様々なケースであり得ますね。
非常に残念です。
そうですね、岸田首相も気をつけて頂きたいですね。
のぞみ子さん、今夜も暑いですのでどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/07/08 22:18
夏子さんこんばんは
そうですね。
本当に今回のこの事件には私もビックリしました。
散弾銃が作れることに、私もビックリしました。
spの人たちも安倍さんが打たれてびっくりしていると、思います。
確かに安倍さんの奥様のあきえさんも心配ですよね。
岸田さんが会見で泣いていたのか、目が赤くて、つらそうな会見でしたね。

そうですね。
しばらくは出かけるのも怖いですよね。
安倍さんのご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2022/07/08 22:10
のぞみ子ちゃん、本当に驚きましたね。
こんなことがあのたくさんのSPの人たちがいて、それも手作りの散弾銃だとか
簡単に作れてしまう怖さ…そして本当に命を奪われるとは…
最善が尽くされた救命だったかと思うと胸がいっぱいです。
奥様も心配です。

怖すぎて 出掛けるのも恐怖になりますね。
安倍さんの ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.