Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+昔のは駄目?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

いつもの数です


朝からちょっと曇り空
先日までの猛暑にならなくてホッとしています
今日の朝の室温は27℃湿度は54%とそこそこ過ごしやすいです
ときおりどんよりとした雲が出ていましたが
結局雨は降らずの1日で
本日の最高室温は30℃と今日もエアコン使うにはの気温でした
それでもお昼を食べるときだけちょっと点けたのですが
29℃設定なのに気がつけば24℃と下がりすぎ^^;

イベント広場のプールに入ってみようと
昔の水着を着用してみましたが
残念ながらはいることができませんでした^^;
もしかして昔のじゃ海も入れないのかな?
そう思って色々と着用してチャレンジ
昔のでも「およげる」と名前があれば入れるんですね^^;
※プカプカうきわだと昔の水着でも泳げましたw

アバター
2022/07/09 19:49
>トシさん
幽霊船ですか?

>rukaさん
いつから泳げるようになっていたんでしょうね?
普通の服はどうなんでしょ?

>ゆこたんさん
リアで泳がないので1度くらい泳ごうかとw

>LEAFGさん
こちらも降りません^^;
アバター
2022/07/08 23:35
空中浮揚でクリアします・・・^^;

雨、降りそうで降りません。
アバター
2022/07/08 21:54
タウンのプールとか、ビーチとか、どういう水着だと泳げるのかや
どの浮き輪だったらいいのかとか、迷うのも面倒臭くて、全然泳ぎに行っていません。
アバター
2022/07/08 21:45
もう、プールや海で泳げるんですね~^^
ぷかぷか浮き輪があれば普通の服でも泳げるんですかね?
アバター
2022/07/08 21:34
幽霊船、待ってたんだけどなぁ。
アバター
2022/07/08 20:59
>みかんさん
毎回なぜでしょうね^^;
このシリーズか浮き輪がないと泳げないようですねw
アバター
2022/07/08 20:51
ええと・・相変わらずイベントの最初の方は
イベント広場の画像は前回のとミックスなんで
プール自体がなかったりします^^;
一応それでも泳げるシリーズ(古いやつ)は着用^^;
アバター
2022/07/08 20:21
>ナンシーさん
色々と試してしまいました^^;
アバター
2022/07/08 20:20
昔の水着だと浮き輪が必要です。
泳げる水着なら大丈夫です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.