Nicotto Town



季節外れ


ゲレンデでしゅるるん♪
夏スキーを楽しんじゃう~♡

アバター
2022/07/10 14:44
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

確かに!日本じゃ季節外れだものねww
コーデとしては涼しげでイイネ~♬
色合いもスッキリしてて!表情が可愛いですね♬
アバター
2022/07/09 22:33
猫耳のニット帽がメッチャ可愛い^^
今こそ雪山に行きたい気分だねぇ・・・
アバター
2022/07/09 06:48
夏スキーは薄着でどうぞ^^
雪が重いから気を付けてね^^
アバター
2022/07/09 01:02
これだけ暑い日が続くと、そういったコーデもしたくなりますよね。♪
アバター
2022/07/08 23:28
夏スキーも良いですね
涼しく滑れて楽しめますね
夏に良い色彩ですね♪
アバター
2022/07/08 22:43
こんばんわ♪

暑いと無性に冬のコーデしたくなる時がありますよね~気持ちだけでも冬に行きたくて^^
アバター
2022/07/08 22:04
こんばんは( *´艸`)

涼しそうでいいね~♪
夏にはいいかも?
アバター
2022/07/08 19:43
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

お 私もその色だよ~♪
季節外れでの良いしもしかしてゆぴちゃん
南半球でスキー中かな?
アバター
2022/07/08 18:47
季節はずれでも楽しそう!
ミントカラーのスキーウェアがおしゃれ~!!
アバター
2022/07/08 18:43
いいね!いいね!
まさに季節外れ(^^)
目がでかくないかい?(笑)
あれ?雪じゃなくて☆が降ってるね(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.