Nicotto Town



安倍元総理、銃弾に倒れる!


海外ドラマを見ていると例えばアメリカの海軍の中にもスパイが入っているのが出てきて其れがらみの殺人が行われるのが多いけど重要書類が外に持ち出されると言うかかなりの中にも入り込んでいるのが多いので日本の自衛隊の中にも入っていて当然と思われる。

常識的に考えて安倍元首相を狙うとしたら中韓だろう。

どこぞのあほ記者が戦前の事件を持ち出して質問していたがそっちの方向に持って行くのが奴らの次の手なのかもしれないと思って見ていたのですぐに此れを書く事にした。

もし戦前の方向に持って行くとしたら制服を着るのが彼らの筋だろう。
更に安倍元総理を寧ろ狙わないだろう。

何故其の記者はあのような今回の事件と真逆の質問をしたのか其の記者の背景も気になった。

其の質問なら寧ろ憲法改正を希望している安倍元首相を狙うような事はしないと言うのが普通に推測できると思うが其れをしないと言う事に寧ろ其の質問を態々した記者に違和感を感じた。

更に次は京都に安倍元首相が行く予定なら京都で非常に大勢の人が安倍元首相の意見を押すべく集まって来る可能性が推測されただろうと思うが其れを阻止したいと言う可能性も考えられる。

更に選挙と言う民主主義の基本中の基本であり民主主義の最大の特徴の選挙に対する思考もきうすな感性の持ち主で其れを平然と否定するような行為をすると言う視点からも日本国民として日本を否定する許せない行為だと思うし、安倍元首相が狙われたと言う意味は日本国民にとって決して許してはいけない蛮行だと思う。

記者会見を見たふと感じた質問に対しての違和感に対応して即書いてみた。

アバター
2022/07/11 00:38
 返信ありがとうございます。ちょっと考えが纏まらないので、後日書けたら意見を書きます。すみません。
アバター
2022/07/09 05:06
ぐれいす様
私も正確に此処で書けるほど質問の一語一句はおぼえてないのですが戦前の5・15事件の事を出しています。
https://www.youtube.com/watch?v=wiCSqXqOu3Q
↑今日の安倍元首相が凶弾に倒れた直後の岸田総理の会見がのってます。
此処に出て来た戦前の5.15事件についての説明を貴女にまず基本情報としてウィキより抜粋した事を載せます。
===========
五・一五事件(ごいちごじけん[1])は、1932年(昭和7年)5月15日(日曜日)に日本で起きた反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが内閣総理大臣官邸に乱入し、内閣総理大臣犬養毅を殺害した。
============

寧ろ中韓支持者と考える方が安倍元首相の思想信条をかんがえると妥当だと推測されるが何で?と違和感を感じました。
更に今回の事件の犯人の事は何もわかってません。
元自景観と言うだけで5.15事件と結び付ける事の方が違和感を感じます。
海外ドラマを見ていると海軍ですがかなりスパイが多く入り込んでいる様子が度々出てきます。
恐らく海外ではアメリカに限らず軍にスパイが入り込むのと考える方が妥当かと。
勿論今回の犯人の背景は真実はまだ解りません。
安倍首相がどこかの宗教と繋がっていると彼が思いこんだとしたら誰が其れを思い込ませたのかと言う事が解明すべきでしょう。
だがそれも真実かどうかは解りません。
5.15事件を模倣したとしたら彼らの政治背景として制服を来てやると考えるのが妥当の様に思うし一人で行わないでしょう。
例えば「三島由紀夫」の様に自分の思想を前面に出すと思われます。
何故5.15をだしたのか私は違和感を感じました。
野党支持者の知人が今回の事件とは別の用事で電話した時に其の人とは野党支持を前面に出す人で安倍首相が凶弾に倒れた事を喜んでいましたよ。
此れが野党の本音だと思って聞いていましたが私が安倍首相のやって来た功績をあげて言っても途中でやめましたけどね。此れだけの蛮行に対して喜んで笑える事が彼ら達の普段の様子なのでしょうと思いました。
日本が日本を守れる日が来るのはまだまだ先なのですが私は毅然と前に進むつもりです。
CNNが丁寧に特集を組んで安倍元総理の功績を色々な人が解説していました。

アバター
2022/07/09 02:06
 どんな質問でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.