Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

ブルーで8か。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-07-08

今日も・・・雲ありだけど晴れてます。(;^ω^)
また真夏日30℃。早朝は24℃くらいでちょうどよかったけど・・・やっぱり日が昇るにつれて
暑い・・・やっぱり暑い・・・暑い・・・になってます。(;^ω^)
もう7月って・・・思えば我が家のビター7月生まれなので・・・日にちまではわからないので
今月で満17歳( *´艸`)立派なおじいちゃん。心は5歳児ですが。

人間だと84歳って・・・わたしの父の年齢追い越しましたわ。^m^

足もとがふらついてたり、食欲あるけど下痢したり、水いっきに飲んで吐き戻したり・・・老化現象が
多いですが・・・まだお迎え来なさそうです。^m^

それでも特に冬から春のあたりは、体調が良くないこと多くて怖くてなかなかシャンプーできてなく
去年の秋から洗ってない。(;^ω^)今はもう夏になってるしこれならいいだろうと・・・
久しぶりにシャンプーしました。
洗っているときは、いつもより文句も少なく・・・老化というよりたぶん気持ちよかったのかも♪
お風呂場から出した後は、いつものようにハイテンションで部屋中あちこちゴロゴロしてましたが。(;^ω^)

落ち着くのは早かったか。^m^

やっぱりここが心地いい・・・と夏の定番玄関タイルの上で寝てます。^m^
わたしはというと・・・濡れても汚れてもいい格好でシャンプーして、お風呂掃除して
ゴロゴロしてた部屋も掃除して・・・汗ダクダクでお着替えに。^m^

完全に乾いたらまた・・・
抜け毛がたくさん落ちて毛溜まりができそうですが。(;^ω^)仕方がない。

アバター
2022/07/09 13:03
☆あんずさん、ありがとうございます♪
アバター
2022/07/08 17:35
シャンプーお疲れさまでした (*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.