Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

4択は、肉じゃが



そう言えば、わがやは肉じゃがって、あまり作らなかったし

作らない・・・


アバター
2022/07/13 17:52
是非是非いらして下さいwww
お箸を持って来てくれるなら ビールとお皿は用意しておきますwww

じゃがいもとナスときゅうりと大葉とトマトと枝豆ととうもろこしは毎年一緒ですが
今年はピーマンじゃなくパプリカをリクエストしましたw
アバター
2022/07/12 17:47
↑美夕↑さん


ワワワ!
畑でじゃがいもが取れて・・?
しかも、消費するために、頑張る?

オォ~行く、行く!
お箸もって、飛んで行きます~!

ついでに背中にカゴをしょって、いただきに・・
って、じゃがいも入れたら、きっと立てないだろうな、私(笑)

新鮮なお野菜が食べられる環境っていいな~

他に、どんなものを作っているんですか?
アバター
2022/07/12 16:36
実家では畑があるのでそこで作っています^^
なので カレーや肉じゃが ポテトサラダ コロッケ等々。。。
消費するためにあの手この手と頑張りますw

玉ねぎが苦手なんですか? 肉じゃがに玉ねぎ入れます入れます。
アバター
2022/07/08 15:16
↑美夕↑さん

私、じゃがいもは大好きなんですよ。
だから、カレーにもいっぱい入れています。母はポテトフライ作ってくれるし、
ウ~ン、そうだ!なぜ、肉じゃがが、あまり我家には定着していないかと
考えたら、私、タマネギが苦手だから・・かも。

肉じゃがって、タマネギいれますよね?(笑)


え?
ちょっとまって。
ジャガイモがいっぱい採れる・・・って、
もしかして、自家栽培できるの?!
アバター
2022/07/08 15:00
私はジャガイモがいっぱい採れると肉じゃがしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.